【FF14】あと6枚でカード60枚だぜ!

カードを収集しつづけること早一週間!
ついに60枚まであと4枚というところまできましたよー!

最初に討滅戦で★4アルテマウェポンを取り、その後弱いNPC(報酬が低いNPC)から狩りつつ
極蛮神を回していたらこのぐらい溜まっていました!
★2を落とすNPCを優先的に狩っていくと後々楽になってくるかな?
ランダムハンドやタイプアセンドはカード揃うまで後回しにするのがおすすめ!




4日ぐらい通いつめ、ようやっとヒルディブランド&ナシュの★5カードをゲット!

ヒルディパパとサンクレッドがこんなに溜まったよ・・・おぉ・・・

NPCで残すはバハムート、ラウバーン、カヌ・エ、メルウィブ、ガイウス。
IDや蛮神産だとトンベリ、アーリマン、デモンズウォール、キマイラ、モグル・モグ、シヴァ、バッツ。
パッケージだとタタル、WOL、ジタン。

わりに難易度高いのばかりだな (;・∀・)
ローレベルID系から取りにいってみるか。



で、せっかくローレベIDへ行くなら育成もかねたい、ということで
リューさんを育ててみることに。
私はキーボードで操作していることもあって、MMOでは近接は敬遠しがち。
方向指定がある攻撃が多いし、あと何より画面とキャラが近いと酔うんだよね!!(3D酔いしやすい人

なので近接はとっても新鮮。PSO2のファイター以来じゃあるまいか!?
まだLv20ってのもあるけれど槍はかなり操作しやすいジョブという印象。
こりゃ楽しい早く上げたい!と思うけれどCFのシャキ待ちという壁が立ちはだかる orz


ただ、近接でミニスカートだとパンツが見えるのがうれしいちょっと恥ずかしいですな ><
カード集めつつリューさん育成がんばるぞっと!



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.