【DQ10】カンストしたのでチームに入ってみた

なんと1ヶ月ぶりのDQ10日記!
しかしまぁ、ずーっと育成ばかりしていてネタらしいものがなかったんだよねッ (;・∀・)



この1ヶ月の間、メインやサブストーリーの強敵に何度も打ち倒され

スキル上限開放のため、ホモホモしいイケメンたちと激戦。

こいつらがまた!強いんですよ!!キーーー!!!
パッシブを上げても戦略練っても勝てない!!!!!

結局Lv85を1つ作ったほうがいいという結論に達し、ひたすらバザックスでレベリング。
Lv80を越えたあたりからグンと楽になりましたな!
引き続きレベしながらストーリーボスも討伐して無事カンスト!
DQ10は装備よりもレベルが何よりも大事なようす。



武器もLv50のユグドラシルからLv80のラクリマスティックに新調!
後々まとめとか見たらファンタスティックの方がおすすめのようだけど。
防具は退魔セットにしたかったけれど、良性能のものはめだまが飛び出るほど高かった \(^o^)/
装備のインフレがすごい・・・


レベリングも落ち着いたことだしついに「チーム(ギルド)」に入ることにしました!
もっと早く入ってもよかったけど、ログインが不定期だからどうなんかなーと思いここまでw
相方クンのフレさんのところにお邪魔!
知り合いなら気兼ねなくていいね!

チーム加入後はチムマスのお家に招待してもらったよ!



DQ10にもハウジングシステムがあり、これがまたよく出来てるんです!
スクエニ系列だからシステムはFF14とほぼ同じかな?
FF14と違って家数が10,000以上と膨大で、1人1軒は必ず持てるようなところがよい。
みんなのハウジング を見ているだけでわくわくしてくるw

後回しにしていたけどそろそろハウジングにも手をださないとだね!



2Fはチームの会議室となっております。
カボチャイス可愛いw

少人数構成だけれどそれが交流しやすくて、名前と顔をすぐ覚えられてよかったかな!
大規模だとビビって何も話せなくなるから、これぐらいがちょうどいいやw



これからどうぞよろしくゥ!



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.