【FF14】フォレストチュニック

ゴールドソーサーの景品。
胴、脚、足の3種類で胴が3,000MGP、脚と足が1,000GMPで交換できる。
ファンタジーというよりは現実の女の子のちょっとしたお洒落着といった感じ。
デート用というよりは女友達同士でのショッピング用かな!



3種類のトータルコーディネート。
ウエストのベルトがピリっと辛口で効いている。
ただこのままだとちょっと野暮ったいので少しコーディネートをいじってみました。 ↓



◆カラーバリエーション

脚: レザーワーカートラウザー(革細工師AF)
足: サンダル

革細工師のジーンズのようなボトムがお気に入り。
アーティザンキュロットも悪くなかったけど、パンツがヒザ丈までだったのでイマイチw
サンダルももう少しバリエーション増やしてほしいな!

カラーは上段が左からスノウホワイト(デフォ色)、アッシュグレイ、スートグレイ、シルフグリーン。
下段が左からローズピンク、コリブリピンク、ロランベリーレッド、ロイヤルブルー。
デザインがシンプルだから色味は濃いほうがいいかな?と思ったけれどこうして合わせてみると
グレイッシュなトーンの方がお洒落
ですな!
モノトーンで統一して、一色ビビッドな差し色を入れるのもいいかも (´・ω・`)b

そういや、数年前の女性誌で読んだのだけど「ワンピース×半端丈パンツ」の組み合わせって
最狂に男性受けが悪いそうですよw
冷え性の女性にとってはミニスカートは大敵なんだということを分かってほしい _| ̄|○ il||li



◆ブーツとの組み合わせ

コメントで「ズボンなしバージョンも見たい」といただいたので、各種ブーツと合わせて撮ってみました!
上段が左からフォレストシューズ、バトルメイジクラコー、アコライトサイブーツ。
下段が左からスカリーブーツ、スノーフレークブーツ。
サイブーツ系は丈が合いませんねw 個人的にはバトルメイジとスカリーが可愛いと思います (*゚ー゚)
ニーソは色変えした学者AFならいけそうでした。誰かやってみて!


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
試着では染色度合いがわからなかったから凄く助かりました
ズボンなしのバージョンも見たかったです
2015/03/24 (火) 00:24:18 | URL |   #-[ 編集 ]
久しぶりにコメします。

>「ワンピース×半端丈パンツ」の組み合わせって最狂に男性受けが悪い

…これは恐らくビジュアルと実際組み合わせる理由両方でしょうな…ある意味自分の老いを受け入れきってはじめて似合うコーディネイトかもしれません…

割とビーンボールだったかなこのコメント・・・
2015/03/27 (金) 20:14:25 | URL | るがすぴ #-[ 編集 ]
>ナナシさん
ご要望にお答え!ってことでズボンなしVerも追加してみましたよっ!
ニーソは取り忘れましたw


>るがすぴさん
ワンピの下にパンツ合わせるのはJCやJKにも多いですよw
そのぐらいの年頃って異性を意識しすぎて、露出を過剰に恥ずかしがったりしてしまうので (´・ω・`)
半端にするよりは出すときはしっかり出したほうがカッコイイんですけどねw
2015/03/30 (月) 12:24:13 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
わざわざ有り難うございました
スカリーとあわせるのかわいいですね
さっそく交換に踏み切ってみようと思います
2015/04/05 (日) 12:32:23 | URL | 774 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
喜んでいただけて幸いでっす!
スカリーブーツ、可愛いけれど手に入れずらいのが難点ですね~。
ハイルレあたりの旧ID装備はトークンで交換できるようになって欲しい (´・ω・`)
2015/04/14 (火) 11:37:22 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.