【FF14】イシュガルドまでにやりたい5つのこと

あっちもこっちもいそがしい年度末にこんにちは!
明日はパッチ2.55
明日のパッチは 「メインストーリー完結」「闇タワの週制限撤廃」「真成編の8人PTでのCF開放」
「MGP取得量増加」「カード対戦NPC弱体化」 といった内容らしい。
闇タワでは報酬で石が追加されるとかされないとか??
パッチ当たったらとりあえずメインで真成4層周回して学・黒・竜武器、ヒラ胴がほしいね!
今回全体的にヒラ装備の出が悪くて特にアクセは全然そろわなかった (´;ω;`)ブワッ

パッチ2.55の内容でお茶を濁しつつ、イシュガルドの追加ディスクまではまだ3ヶ月近く
大分間が空きますなw
まぁここまでの余暇は今後なさそうだし、それまでに自分がやりたい5つのことをまとめてみた!



◆全ジョブLv50(アディショナル取得)

βからやっているけれど、ヒラ以外はまともに動かせないねむこ氏。ひどい。
最低限でも新ジョブで使えるかもしれないアディショナルだけはとっておきたい。
まだ取れてないのははモンクLv42のマントラ、ナイトLv34のアウェアネス。
モンクは・・・操作むずかしいっすねw
キーボード勢にはWASD移動でのバフ見つつのコンボは相当難易度高いぜ (;・∀・)

タンクでのお気に入りコーディネート。
胴がカミーズ、脚をクァールビーチパレオ。
うっかりするとobachanになるヒョウ柄は小さい面積で取り入れると◎ですぞぉぉぉぉ。



◆サブキャラ育成

観賞用ララフェル。わりと放置気味。
真成編は3層まで完了。HP盛れば4層いけるがめんどくさくてのう (;・∀・)
金策のためギャザクラジョブだけは上げたいところ。だれか私にVitaをををを



◆零式攻略

前回の零式記事を書いてまもなく1層は突破しましたよー!
しかしその後はなかなか集まれる時間がなく、思わしい進展はないw
4月の間に3、4層終わらせたいね!2層は最後までひっぱりそう \(^o^)/



◆他ゲーム

「ブレイドアンドソウル(BnS)」「黒い砂漠」をやってみるつもり。
BnSは3月から無料になったとのことなので結構たのしみ。
月額たっかいけどグラフィックや操作性は好きだったのだよね!

黒い砂漠はフレに誘われたので試しにやってみようかと。
グラは見た感じAIONとTERAの中間みたいな感じだね。
せっかくだから目玉の騎馬戦とかやってみたいね!ガリさん先導よろしくゥ!!!

DQ10は金策フェーズに入ってしまったので停滞気味。
4/30に新パッケージが出るので装備購入は様子見かねぇ。
新パッケはまだストーリーに追いつけてないので今のところ購入予定はありません!ごめん!



◆ダイエット
飲みが多いせいで肥えてきた気がします。主に旦那が。
花粉もそろそろおさまるし、4月になったらウォーキングしなければ!!!
腹回りひきしめたらコスプレも復帰したい。ゲームやりすぎで表情筋がしんでるぜ。
福岡のイベントはよーわからんから個人撮影でガッツリ雰囲気つくって撮りたいね!




ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
