【黒い砂漠】黒い砂漠のキャラクリはむずかしい

黒い砂漠のプレオープンテストに当選しました!
期間は4/1~4/10の15:00までですね!

期待の完全新作大型MMO!
しかも新しいMMOに手を出すのはひっさびさということで期待も大きい!
ダウンロードも問題なく終わったし、よーしさっそくランチャー起動しちゃうぞー!


本当にありがとうございまし ry




~ そして深夜1時過ぎ ~




くやしかったので深夜に再度ログインチャレンジ!
今度は問題なくインすることができましたw
しかしあまりプレイできなかったのでキャラクリ画面だけ紹介してみまっす!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【クラス(職業)】
黒い砂漠のクラスはプレオープン時点では4つ
性別はクラスにヒモ付けられているようで自由に変えることができないみたい?
種族はヒューマンだけでかな?ジャイアントだけはホビットみたいな見た目にできるようだけど。


◆ウォーリア
片手剣を使用した協力な攻撃と優れた身体能力を駆使した格闘技、さらには盾で効率的ナ防御も行える攻撃と防御のバランスがとれた近接型キャラクター。


◆レンジャー
弓を駆使した遠距離攻撃型キャラクター。
敵と一定の距離を保って攻撃でき、敵が迫ると強力な蹴り技で危機を脱することもできる。


◆ソーサレス
闇の魔法を駆使して接近戦と遠距離船をこなすハイブリッド型キャラクター。
遠距離魔法で敵を誘い出し、近距離魔法で敵を混乱させる。


◆ジャイアント
巨大な両手斧で敵を攻撃する近距離キャラクター。
範囲攻撃も駆使して敵を斧でダウンさせたり、様々な打撃技で粉砕する。

説明を見る限り、ウォーリアとレンジャーが強そうですねw
しかし私はどんなMMOでも1stは魔法職と決めているのでソーサレスを選択。
操作難易度がトップなのだけどだいじょうぶか・・・ (;・∀・)




【髪型】

「髪型」はキャバ風お姉さん系の髪型が多め。
うーむグラフィックはキレイだけど、もう少し前髪がある可愛らしい髪型も欲しいところ。

 
髪のパラメーター。
Pと付いているのはテストではゲーム内で使用できない髪型ですね(キャラクリ時でのみ選択可)。
カラーはすごく派手に色づきますw
「基本」のベースカラーは鮮やか目にして、「髪型」や「毛先」で暗めor明るめの色を足していくといい感じになるかも。




【顔】

「顔の形」の調整は・・・ 激難易度デス。
顔の面を触って凹凸をつけたり狭めたりできるのだけど、3Dモデルの知識がないとどこをいじったらいいのかわからないw
でも知識があるなら好みの顔を自由自在につくれそうですね!


手でキャラクターのピポッドを触ってやろうとすると顔面が崩壊するので
↑のコントローラーで少しずついじっていくのがいいかな。
おかしくなったらすかさず「部位初期化」や「前の状態に」をクリック!


肌は汗だくにもできますw
需要があるかわからないけどw




【体】

痩身からふとっちょまで自由自在。
あまりムチムチしているのは好きではないので、身長最低、細さ最高、胸ひかえめでキャラクリ。
年齢は10代後半~20歳頃を意識したけれど、どうもお姉さんお姉さんになってしまうな・・・
洋ゲー風はむずかしいね!


次は実際のゲーム画面で 戦闘の様子 とかを紹介できたらいいね! (゜∀゜)
(ログインできたらナ~)




ブログパーツ

テーマ:黒い砂漠(仮) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.