【FF14】バハムート・ヒーラーローブ

「大迷宮バハムート:真成編」の四層の報酬。
手にいれるのは大変だけれど、PIEが付いていないため白では使いにくい。
スペスピ+クリなのでホーリー連打には相性◎かな。
白と紫基調で全体的にゴテゴテとゴージャス。腰には翼?まで生えています!



胴: バハムート・ヒーラーローブ
手: バハムート・ヒーラーグローブ
脚: バハムート・ヒーラートンバン
足: バハムート・ヒーラーシューズ

これで一式ですね。
胴がなかなかでなく、周回PTで何周何周もしてやっと手に入れました;



腰まわりのパーツが凝ってます。
コスプレでつくるとなるとかなりコストかかりそうw


単品だとヘンタイちっくに見えた「バハムート・ヒーラーフード」も胴とセットだともなかなかかっこいい。
マンガの展開でよくある、フードで顔を隠していたけど素顔は実は美人だった!って感じですね!(何



このローブ、後姿がとてもキレイだと思うのです。
詠唱するとひらひらひら~っとたなびいて優雅!



 
おまけで、邂逅編、侵攻編の装備も並べてみました。
あなたはどのデザインが一番好きかな?

邂逅編も胴は四層で、やはりなかなか出なかったので手に入れたときは相当うれしかったっけw
なので私は邂逅編のデザインが一番気に入ってます! (*´∀`*)


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
初めてコメントします。

邂逅・侵攻・真成編のデザインで一番好みなのは、侵攻編の装備ですね。
メリハリの効いた配色は豪奢でありながら、装飾も過度ではなく、丁度良い感じでしたので。
袖口のフリルも可愛くて好み。
決め手は、パンツでもミニスカートでも、全然問題無い所でしょうか。

邂逅編も、一式揃えた状態でのデザインは好みなので迷いました。
けれど。当時はステータスの関係上で神話脚を使わざるを得なかった為、恥ずかしい思いをしたのが良くも悪くも印象的でしたので…w
2015/04/07 (火) 09:33:14 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!時間あいてしまってすみません!!(;´∀`)

侵攻ヒラシリーズは配色もデザインもカッコイイですねー!
脚は自分はミコッテのデフォスカートと合わせ赤色チラ見せさせてましたよ~。
今でも常にアーマリーチェストには入れているお気に入り装備ですv

邂逅時点ではミラプリは実装されてませんでしたものね!
たしか白だと、胴と合わせると脚がムキ出しになりましたnげふんげふんっ
ミニスカートがはける学者がうらやましかった記憶がありますw
2015/04/14 (火) 11:41:55 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.