【FF14】バハムート・キャスターローブ

「大迷宮バハムート:真成編」の二層の報酬。
腰に付いた悪魔を思わせる翼が印象的。
スペスピ+47が付いているので黒メインならぜひとも手に入れたい一品。



重厚な感じでいかにも魔法使い!といったコスチューム。
一式揃えたかったけれど時間がかかりすぎるので断念;
手は闇タワのものです (´・ω・`)


同じデザインなのにヒラ胴となんか印象違うなぁと思ったら、質感がまったく違いました!
キャス胴=ワニ革、ヒラ胴=サテン、みたいなw
ちなみに修理はばっちり革細工師でした。
背中の羽もキャスターは悪魔羽のようですが、ヒラは帯状といったように違います。


真成編の胴であと欲しいのは忍者胴ですね。
私はまだ取れていないのですが。、すっきりとしていてかっこいいデザインだと思います!
問題は出るのが四層というところ・・・
四層はヒラだと疲労の蓄積度が高いので(特に白)一日に何周もできないのがツライですね (;´∀`)



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
