【FF14】バハムート・レンジャータバード

「大迷宮バハムート:真成編」の四層の報酬。
真成モチーフの翼は左肩に。弓を引くとき重くはないのでしょうか。
性能的には・・・スキスピ+33が付いてますね! orz
しかししかし、拡張ディスクではスキスピ/スペスピが重要になるかもしれない?というニュースも
あったので化ける可能性はありますよ!




手: コラルリングバンド
胴: バハムート・レンジャータバード
脚: ベストマンスラックス
足: ボガトィーリ・レンジャーサイブーツ

軍の士官といった風に合わせてみました。手はグローブの方がいいかな。
インファントリースカートも中々よかったのだけど、色が少し悪目立ちしてしまいました。




オルシュファンの片腕的な絵面。
彼は「しなやかな肉体・・・たまらなく・・・イイ!」とか言っているただのヘンタイだと思っていたけど
2.55のメインストーリーを終えた後から冒険者×オルシュファンという、新ジャンルに目覚めてしまった自分がキモい
だけど女性アバター×男性NPCだから腐っていまい、とあくまでも腐は断固否定なのだ! ヽ( `Д´)ノ



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
むしろそれは王道。
冒険者×オルシュファン
いいじゃありませんかwwwww

男相手の腐な内容もFFシリーズでは20年以上前から踏んでいる轍ですしむしろもっとやれというかwwwww
2015/04/19 (日) 19:08:31 | URL | るがすぴ #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: むしろそれは王道。
>るがすぴさん

後で調べたら、オスッテ×エレ♂ってこの組み合わせから発生したということを知りました(しろめ

2015/04/28 (火) 10:08:33 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
