【FF14】アウラのキャラクリは悪魔感を出すといい感じ!

気づけば4月の最終週じゃないですかー!
4月は読書と外出ばかりしていてゲームやブログがおざなりになってました!さーせん;
外出ではちょっとおもしろい場所へ行ったので、そちらも追々記事にできたら!

更新遅くてゴメン!とばかりに 「アウラ版髪型集」 も急いでつくったので資料などにどぞぞ。
 ・アウラ女性の髪形
 ・アウラ男性の髪型


4/27(月)にお待ちかね、「蒼天のイシュガルドベンチマーク」が公開されたFF14。
このベンチには新種族「アウラ」のキャラクタークリエイトも同封されているとのことで見逃せない!
指示に従ってさっくりDLしたら早速キャラクリだ!

私のペンチスコアは最高品質1280x720で11682、フルスクリーンだと6209であった。
GTX660だけどまだまだイケるようでよかった。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◆アウラ独自のクリエイト項目
【尾の形】

ベンチ時点では4種類。実にトカゲらしい。
ちなみにこれで長さは最大ですぞ。


【瞳の輪郭/瞳の輪郭の色】

瞳の輪郭の有無を選ぶことができる。カラコンみたい!
色で大分印象が変わりまする。黒縁もなかなか可愛いですな!





◆キャラクタークリエイト
【アウラ女性】
 
左: アウラ・ゼラ      右: アウラ・レン

ゼラはセクシー系、レンは妹系でキャラクリ。
見て分かるとおりゼラの方が上手くできている・・・w


ゼラはウロコが黒く目立つのでそれならばいっそと肌を褐色、ウロコ数も最大にしてみたのだ。
大人可愛い感じで気に入っているw


レンは・・・絶妙に不気味の谷に入ってしまった気が;
ゼラとは逆にウロコをほぼ無くしたのだけど、それがつるつるでフィギュアっぽくなんか変!w
顔自体に表情が乏しいのも原因かなぁ (;´∀`)

ちなみに上の2枚は「アウラ・キャラメイクキャンペーン」に投稿したよ。
加工バリバリしてしまったけど、加工NGとはなかったから大丈夫・・・だよね。



【アウラ男性】



女性と比べてかなり個性が強い男性アウラ。
というかもろTERAのキャスタニックだね!w
男性はせっかくだから、コテコテの悪役フェイスでつくるとカッコイイと思うよ!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.