【FF14】ララ子、大都会Chocoboへ降り立つ。

サブのララ子をChocoboへ移転させました!
もはや観賞用ララフェルになっていたサブ子を、新しい交流を求めて旅立たせました。
これからはメインと同じぐらい動かすので、呼び名はサブ子ではなくララ子と呼んでいきますね!

最過密、大都会Chocoboへ引越ししたララ子。
最初の1週間はソロ活動していたものの、やはりチャットを楽しみたい!ということでLSを探すことに。
PT募集、ロドストも両方見て「イベントLS」「真成周回LS」にとりあえず入ってみることにしました。
頼れるつてもなくサバ移転したならば、フレをつくらなければMMO生活のたのしみは半減。
FF14はソロ活動がしやすいゲームだけれど、でもやっぱりフレがいないとつまらないしネ (´・ω・`)
もうちょっとしたら「レベリングLS」も入ってDPSやタンク上げもしてきたいですなw



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



イベントLSでの最初の活動は「水着で極シヴァ」
中に入って水着に着替えてレッツ蛮神!という企画。
ただほんとに水着だけだとHPや火力が足りないので、胴と脚を水着にするというものだけどw


それでもキャスターはHP4k台という・・・w
吹雪でHPが半分もっていかれる \(^o^)/



ララフェル、メスッテ、エレゼン・・・
なんと目に優しい♀キャラーズなんだ。

しかしながら彼女ら・・・
とても・・・ さむそうです・・・・・・

時間いっぱいやったけれど結局クリアできずじまいだったw
残り10%で時間切れ!
真なら余裕だったのだけどー!ざんねん!


このLSはチャットもにぎわっているし、毎日イベントがあるのでログインがたのしいですなw
人数が増えてきたらアライアンス規模の企画もあるみたいでイイネ!
イベントにどんどん参加してフレをつくっていきたいですな (*´Д`)-3

同じようにサバ移転した方やこれからジョブ上げする新規さん、よかったらフレになりましょ (*´∀`*)ノ
ここかロドストにコメントくれたらTellします!自分のインは大体夜でっす!
もちろんベテランさんでも歓迎ですが!w



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



さて、Gungnirにいるメスッテちゃんは全ジョブ50達成も目前
あと戦士を50にするだけっすね!今Lv35!
ついでに学者ゾディアックもやっているけどこちらは新ディスクまでには間に合わないかな (;´∀`)
真成周回は欲しいものはそろったので、誘われる以外はやってません。
今は練成やリーヴなとで少しでも金策しておきたいかなって!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
アニマいいとこ一度はおいでー
スタンダードコースなら40キャラMAXで作れますし一度きてくださいなー。
2015/05/17 (日) 22:16:13 | URL | るがすぴ #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: アニマいいとこ一度はおいでー
まさかの3rd作成要請キタコレ。
お願いされちゃ叶わない、ヒマみつけて50ジョブ何かつくっときますねw
種族どうするかな! (´・д・`)
2015/05/19 (火) 19:43:06 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
無論...
直結されにくいハイランorエレorルガ女子できまりでしょw
2015/05/19 (火) 21:37:59 | URL | るがすぴ #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: 無論...
な、なんだかゴツいラインナップだな・・・
ってララでも直結されることがあるんかいッ (;・∀・)
2015/05/26 (火) 18:25:57 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
そりゃあ。
ララ女子でも「ょぅじょカワイイー!」と
萌える紳士はゴロゴロ…というかメスッテに次ぐ勢力じゃないですかwwww

タッパのある女子だって女子力あるし可愛いんですよ!(力説)
2015/05/26 (火) 19:22:33 | URL | るがすぴ #-[ 編集 ]
Re: そりゃあ。
メスッテと人気を二分するのは知っていたけど、エタバン勢も多いとは知らなかったんだぜ・・・
あ、でも髪型集にのせてるヒュラ♀(ゴツい方)の見た目はカコイイおねーさん風でなかなか気に入ってますよv
2015/06/04 (木) 20:20:17 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
