スポンサーサイト
【FF14】待ってましたイシュガルド!クエスト開始地点はここ!

ついに「蒼天のイシュガルド」正式サービス開始!
私は結局ブログ書かずに一週間FF14漬けでしたww
本当はこの記事、23日のメンテ中にアップする予定だったのだけど寝ちゃったのだ (;ノ∀・)アチャー

アーリーから入って自キャラは学者Lv60、白Lv52、占星Lv36になったよ!
装備はIL159! ILのインフレがすごすぎてバハ装備がゴミに! \(^o^)/
ジョブはDPSも触りたいけどとりあえずヒーラー3兄弟を上げきっちゃいたくなったかも!?
まとめでは色々言われているけど白と占星の使い勝手も気になるしね!!!

・・・とまぁ個人的なことはこのぐらいにしておいて、せっかくなので今は
「イシュガルドから新規でやろううかな?復帰しようかな?」
と思ってる方向きの記事を多めに書いていきますね!
あ、7/23までウェルカムバックキャンペーンもやっているので復帰さんは要チェック!





アーリー初日のGungnirは265人待ちでした。
Gungnirは全サーバーの中では中堅と言われる立ち位置だけど、正式サービス後の今は大体1~15人待ち程でスムーズに入れています!


イシュガルド編のクエストスタートはクルザス中央高地の"雪の家"のアルフィノから。
ただしパッチ2.55までのメインクエスト「希望の灯火」を終えてないと受けられないから注意!


そしておもむろに挟まれるムービー。









ででーんとオープニング。荘厳ですな!
イシュガルドは上層と下層とエリアが分かれており、それに伴って貧富の差も激しいようす。
支配者として君臨している教皇は強面だったけど、果たして話しができる人なのか!?
どのぐらいでフライングマウントをゲットできるのか!?
新しい装備は見た目がいいのか!?
ふくらむ妄想でわくわくしてきちゃいますね (*´Д`)ハァハァ

・・・とりあえず、うちのキャラめっちゃ寒そうだから北国では厚着させようかしらんw



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
