【FF14】機工城アレキサンダー、ついにオープン!

いよいよ「機工城アレキサンダー」がオープン!
アレキサンダーとは、2.X時代のバハと同じ立ち居地の8人レイドダンジョン
ただし難易度はバハよりも少し簡単?になっているとかで。本当かな!?



※以下、3.0メインストーリークリア後の軽いネタバレがあります。気になる人は注意。





アレキは今回また固定参加しての攻略となります。
固定解散とか色々あったのに懲りないね私も!w

メンバーが↑の絵が「攻殻機動隊みたい!」と言っていたので、こんなシーンあったっけと探したら


攻殻機動隊2ndGIGのときのOPですねw 時間で言うと0:58の絵。
このOPはすごくカッコよくて当時絶対とばさないで見ていたな・・・ ( ;∀;)




アレキ入口はここからになるのかな?
というか、低地ドラヴァニアにエーテライトがなくて、ここまで来るのがとってもメンドイっすな (;´∀`)


アレキは湖の中央に座し、空には薄いドームが覆い人を拒絶する。
なまじ見えているだけに近寄れないのがうらめしい。


威圧感あるアレキもライティングによってはおもちゃのよう。
お風呂におもちゃが入っているんじゃないんだからw





今夜からスタートするアレキサンダー(ノーマル)攻略。
皆様よろしくお願いします!
あまり話せてませんが、ちゃんとメンバーと仲良くなりたい気はあります!w
ただキコンだと色々と気を揉まないとならないことがありまして・・・
ボイチャも参加したいけど現状、できるかなーって感じですw
とりあえず、ブログ掲載許可(SSや名前など)はいただいたので今回はちゃんと書いていきたいなと思っていますw

何はともあれ、このメンバーだとどれぐらいの速度で攻略できるのかたのしみでたのしみで。
自分も置いていかれないようがんばろう! (*゚ー゚)


ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.