スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FF14】ヘヴンスコーデックスとヘヴンスケーン

4ヶ月ぶりのアップデート(3.1パッチ)があったばかりのFF14!
あらかた新コンテンツは遊びつくしたかな?って頃合ですね!
私は運悪く、引越しと日にちが重なっていたため、まだまだ広く浅くでしかつまめてないのですが
「新ID2種」 「ヴォイドアーク(24人レイド)」 「極ナイツ」はやりましたよ!
雲海探索やロード・オブ・ヴァーミニオンはめんどくsと聞いたので追々かな \(^o^)/
あとメインクエもw

今回のパッチで特に気に入ったのは


「蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」
通称、極ナイツと呼ばれてるやつですね!
バハ侵攻編や真生編のギミックが盛り込まれていて、慣れないとクリアはちょい大変かも。
でもでも1人2人死んでも立て直しができるバランスなので、私はとっても気に入っています!

今回周回して取れたのは「ヘヴンスコーデックス」と「ヘブンスケーン」。




「ヘヴンスコーデックス」
ILは205でステはPIE+75と意思力+93。 またも付いていないクリがとっても不満!



よーく見ると左右で色が違います。
あとバーナー付いてます。 これからの季節にぴったりだね!


ゴシックデザインは割りと好きなので、しばらく愛用しようと思いますw




 
「ヘブンスケーン」
ステはPIE+75にスペルスピード+97と優秀。イイネ!


色がピンク→ブルーと変わります。電灯か!


杖というよりは槍っぽいですな。
持ち手が冷えて手がかじかみそう。手袋必須!



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。