結婚式やりました!&妊娠のご報告

10/30に結婚式を挙げてきました!
って、もう大分前のイベントになりますねw ブログを年内には書けてよかった \(^o^)/
規模は親族のみで小さく、その代わり料理のグレードやドレス、装花に凝った式でした。
不手際も少々合ったものの(汗)結果としてみなさん満足いただけたようでよかったですw

しかし式当日、実はねむこは妊娠5ヶ月だったのでした・・・!
完全に予定外のマタニティウェディングという事態。
当日は悪阻は大丈夫なのか?そもそもドレスは入るのか!?と当日はで気が気ではなく。
あ、去年入籍しているのでデキ婚ではないですw

私の悪阻は入院はしなかったものの、やはり吐き気+頭痛+猛烈な眠気はあったので
式打ち合わせ、ドレスフィッティングなどでかなりキツい場面もありました。
とにかくねむくてねむくてもう!w 一日の半分ぐらいねていたと思いますww
ドレスの最終フィッティングではキープしていたドレスが腹がデカくて入らないということになり(涙)
急遽下着のサイズを変えて対応してもらいました;
ドレスデザイン変更にまでならなくてよかった・・・。


ドレスは11着試着した中から・・・ 一番ゴテゴテしたのを選びましたw
タカミブライダルは大人デザインが多く、神田うのなどの可愛いデザインが好きな私はドレス選びは
大苦戦しました;
形はよくあるプリンセスラインですが、この形だとマタ婚でも腹が目立たなくてよかったですよw

しかしマタ婚は多くの方の想像通り、やはりおすすめできません・・・。
ドレスの締め付けで気分も悪くなりやすいし、多方面に気も使わないといけないしで母体に悪いw
今回は既に式まで1ヶ月を切っていたため決行しましたが、もしも重なってしまった場合は
写真だけ撮るか、少人数の親族婚にするか、あるいは子どもがある程度大きくなってからやるのが
いいと思いますね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


式後は親族の観光、戌の日、引越しと目まぐるしくイベントが過ぎてゆきました。
やっと今落ち着き、家のこと、そして赤ちゃんのことを考えられているところですw
今日で妊娠25週目(7ヶ月)ですね。
無事に安定期に入り、検診も2週間に1度と多くなり、腹も相当目立つようになってきました。
マイナートラブルは腰痛、あと片側の足の付け根が痛くて歩行がツライといったところでしょうかw
あと週数の割りに体重が増加しすぎているので、今後少し食事制限しなければなりません・・・
世の中の妊婦さんはほんとがんばり屋さんだよ・・・自分は自制心なさすぎてガックリ _| ̄|○ il||li

でも後悔はしたくないので、出産してもコスプレ超余裕!なぐらいには体系と美容には気をつけて
いきたいですね!
コス活動をできるヒマがあるかは別の問題としてw



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
あらためて挙式おめでとうございました。
ドレス姿美しいです!!
赤ちゃんも7ヶ月ということであと少しですね。大変なことも有るでしょうがご夫婦で頑張ってください。
2015/12/17 (木) 04:38:03 | URL | えれたん #-[ 編集 ]
とってもご無沙汰してます。
そしてご結婚おめでとうございます!
ドレス姿きれい!!
さらに妊娠までされていたとは・・・ダブルでおめでとうございます。
今もROに私は居るのでほぼ交流なくなってしまいましたが、右も左もわからずご一緒してた仲間の一人がこうやって今も幸せに生活されていることがなんだかうれしいです♪
これからもお幸せに~!
2015/12/17 (木) 22:59:42 | URL | 早草 苗 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19 (土) 17:50:33 | | #[ 編集 ]
>えれさん
ありがとうございます!
そしてブログ更新してない期間も見てくれていてありがと~ (´;ω;`)ブワッ
妊娠期間中は忙しかったせいで、かえってあまり考えすぎなくてよかったかもしれませんw
あと少し、気を抜かずに体調気をつけてがんばります!!


>苗ちゃん
うおぉぉおおおめっちゃ懐かしい!w
RJCでお話したりご一緒に写真撮ったりしたりたのしかったですね~。
ROは13年経ってもまだまだアプデがこまやかでうらやましいです!

実はROはRJC後にちょっとやろうとしたのですが、ネット環境が変わったせいかワールド選択まで進まず落ちるようになってしまいorz
めんどくさくて原因究明が後回しになっておりました (;ノ∀`)
今また引越ししてネット環境が変わったので、もしかしたらつながるようになってるかもしれませんねw
ゲーム内でお会いしたときは声かけますー!


>匿名さま
ありがとうございますー!
Twitterから退散していてもまだ見てくださっていたとはウレシイでっす (*´Д`)

タカミおそろいですね!w うちは更に持ち込みも不可だったので選ぶのが大変でしたw
マーメイドのすらっとしたドレスも憧れでしたが、私は・・・チビなのでスタイルの悪さばかりが強調されることに!!! orz
今かなり体重増えてしまっているので、産後もどせるのか恐恐の日々でございます・・・ブルリ。
2015/12/24 (木) 00:10:38 | URL | ねむこ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.