【PSO2】PSO2は2016年も色々イベントをやるようです

PSO2は「PSO15周年記念プロジェクト」で現在色々やっています!
PSO2は今こそメインではないものの、2012年からプレイしている思い入れのあるゲーム!
PSOシリーズの1ファンとしてまだまだ応援していきますよっ!!
2015年から引き続き2016年もイベントが目白押しですね!
多くあるイベントの中で、これから開催するものをピックアップしてみましたよ!
日付が近いものから紹介していきますねっ (*゚ー゚)b


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【PSO2アークスカフェ・感謝祭スペシャル】

開催期間 2015年12月18日(金)~2016年4月10日(日)

オタク業界では最近流行のテーマカフェ。PSO2もばっちりやっています!
アークスカフェはスイーツパラダイスが監修しているようですね!
オタクのメッカである東京だけではなく、大阪にも出店という大盤振る舞い。
※京都店は12/15で終了したようです。

スイパラは元々ケーキバイキングなどお菓子が得意なレストラン。
そのためか、スイーツに力が入っている気がしますねw
近くに住んでいる方は必見ですよ! (*´Д`)-3



【ファンタシースター感謝祭2016】

恒例のオフラインイベントが2015年12月23日からあるようですね!
12/23の東京を皮切りに、名古屋 → 福岡 → 札幌 → 大阪 → 東京(決勝)と続いていくようですね。

福岡は1月17日ですが・・・
私は現在妊娠中なのであきらめます (;ノ∀・)
妊娠8ヶ月で大イベント参加とかただのテロにしかならない!w

ちなみに過去の感謝祭では2年に渡り、マトイちゃんのコスプレをしました。
どうも私はおパンツキャラが好きなようです。



【PSO2 THE ANIMATION】

公式サイト http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation/
■放送局■
TBS:    2016年1月7日 深夜1:46~
MBS:   2016年1月8日 深夜3:10~
CBC:   2016年1月7日 深夜3:010~
BS-TBS: 2016年1月9日 深夜1:00~

なんとアニメ化もするようです!
・・・って深夜3時って遅いなぁw 録画必須ですな (ヽ´ω`)
ところで福岡は見れるのだろうかw

ストーリーはアニメ完全オリジナルというところで、色々な意味でドキドキしますねw
せめて六芒均衡とかは脚色しないで出てほしいのだけどなぁ!
クラリスクレイス見てみたいw


公式プロモ。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



おまけ。今のコスチューム。
Lv上げやマターはやってませんがコスが好きでたまに買いに来ていますw



ブログパーツ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.