【FF14】レインディアシリーズ(2015年サンタコス)

「星芒祭」
2015年12月18日(金) 17:00頃 ~ 2015年12月31日(木) 23:59頃まで



受注場所は"リムサ・ロミンサ上甲板層 NPCコリーズ"。


毎年クリスマス時期は華やかなエオルゼア。
3都市丸ごとクリスマス一色になるなんてなかなか贅沢ですよねw



グリダニア

ウルダハ



今回のクエストのテーマは「ベル」のようです。
なんだかイロモノが多く登場するクエストでした・・・w
かわいこちゃんドコー (*゜Д゜)-3


尚、クエストを完了するともらえるコスチュームがこちら ↓



頭: レインディア・アントラーカチューシャ
手: レインディアグローブ
足: レインディアホーフ

こりゃなんともコメントに困るコスチュームですなw
東急ハンズやドンキに売ってそう。


ちなみに既存のレインディアスーツ(トナカイ胴)と組み合わせると手足の装備が取れちゃいますw
うーんw コスプレ的に他のサンタコスと組み合わせればいいのかな?w



NPCのシーズナルショップで買えるのはこの2種類。
左: スターライト・セイントビアド
右: スターライト・セイントキャップ



おまけでFF14の今までのサンタコスチュームを並べてみました。
コスチュームの組み合わせの参考にどうぞ ( ・3・)b



【左】
頭: ドリームキャップ
胴: ドリームチュニック
手: スノーマンミトン
脚: スノーフレークタイツ
足: ドリームブーツ
※ドリームシリーズの手と脚はないようです。

【右】
胴: スターライトチュニック
手: コロナルリストバンド
脚: スノーフレークタイツ
足: スノーフレークブーツ

左がレガシー時代のコスで、右が2014年のコスですね。
今はどちらもモグステーションでリアルマネーで購入できます。
スターライトシリーズに付いているタイツが使いまわししやすいので、まだ持っていない方は買ってみてもいいかもしれませんw


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.