【FF13】ライトニングさんがルイ・ヴィトンとコラボしておられます

あけまして~・・・ という時期でもないですね!1月終わるじゃん!!
こんにちは!ねむこです。
ここ数日は私の居住地、福岡でもモリモリ雪が降っております
東日本と比べ積もる雪ではありませんが、この寒さは身重の体にゃキツいっすな (;゙゚'ω゚'):
私は今妊娠8ヶ月目となったのですが特に大人しくもしていなく、元気に年始のバーゲンにかけまわっていますw

そしたら!
博多阪急でおもしろい広告を見つけましたよ!!
それがタイトルの「ライトニングさん×ルイ・ヴィトンコラボ」


ルイ・ヴィトンでの公式動画はこちらです。
※コラでもおふざけ動画でもありません。

ライトニングさんとは、FF13の主人公でありヒロインであり更にいじられキャラでもある人物!
詳しくは"ニコニコ大百科"を見てね!
↓では動画の一部を紹介!







ふつくしい・・・



コラボの服やアクセサリーは実際に購入できるようです。
残念ながらお値段はまだ未定のようですねw
きっとおひとつ30~50万とかするのだろうな・・・ (ヽ´ω`)


 
店頭ポスターはこんな感じでした。
場所が場所だけに、写メ撮るときエライ恥ずかしかったよライトニングさん!ww


ブログパーツ

テーマ:ファイナルファンタジーシリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
