【FF14】ネタ臭ただよう2016バレンティオン

「ヴァレンティオンデー」
2016年2月2日(火) 17:00頃 ~ 2月15日(月) 23:59頃まで

毎度、良デザインのアバターが配布されるこのイベントが私は大好きです!
リアルでも周囲はチョコの甘い香りに包まれていて大興奮♥
でもチョコ食べ過ぎると肌荒れするんだ私は (´;ω;`)ブワッ


イベントのスタートは 「リムサ・ロミンサ:上甲板層」 のいつもの広場から。
リゼッタちゃんが目印。





今回のクエはイヤリング帽子がもらえるようです。
頭装備系はうれしいね!


しかしこのクエ、途中からペアでないと進行できなくなります。
OH!なんてこったい!!

どうしようもないので相方(最近いとこと遊んでばかり)を召喚し、クエを手伝ってもらうことに。
ぶーぶー言わない!


※この後イベントのネタバレがあります。まだの方は注意!




クエをすすめるとムービーが流れます。




おもむろにタロット占いをやり出すNPC・・・(文章読んでない
2人の相性占いなのか!?結果はいかに!??


デンッ

デデンッ!



・ ・ ・ 金 ?
なんだ?
愛の継続には金が不可欠とでも言うのか!?
ってそりゃ当たり前だけども!!!1 (キコンの本音


この後も妖しげなタロット占いはつづき・・・





その度にファンシーだったり、スクワットしたりと主旨はよくわからなかったのでしたw

愛の継続には体力が不可欠とでも言うのか?
そうだね不可欠だね!色々な意味で!!! ( ゚∀。)



さてさて、報酬のアバターはこちら。




左: プラチナ・パラムールイヤリング
右: パラムールイヤリング
いぶし銀みたい方がプラチナですね。

 
左: レッドフェザー・フラットハット(女性専用)
右: ブラックフェザー・フラットハット(男性専用)
羽飾りの先の色の違いだけであとはデザインは同じ。




ペアの帽子はなかなか可愛いですね。
染色もできるようなので、服に合わせてコーディネートできるのも魅力!

ちなみにNPCが着ている赤いアバターは、モグステーションで540円で買えます!
染色してメイドやアリスにもなれる万能服なのでおすすめ (*゚ー゚)b



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
