スポンサーサイト
【FF14】極魔神セフィロト討滅戦やってきました!(そして安定の緊急メンテ)

久々の大型パッチである3.2パッチが当たったFF14!
早速プレイしてきました!
ちなみに今後のプレイスタイルを考え、サーバーを Gungnir → Chocobo へ移動しています。
休止に入る前にどこまでコンテンツを消化できるかな!?




メインストーリー、ID、アレキ律動など色々ありますがとりあえず、
「極魔神セフィロト討滅戦」をクリアしてしまうことにしました!
極系は乗り遅れるとツライからね・・・!

開放はモードゥナ石の家のNPC“ウヌクアルハイ”から。
メインクエスト「光と闇の境界」、クロニクルクエスト「古の神」をコンプリートしている必要があります。


は募集にのって一発クリア。
全体攻撃が激しいけどちゃんと回復していれば大丈夫。オデン討滅戦みたいかな!

は・・・ヒラ大変ですw
なぁなぁじゃクリアできないので、ちゃんとパターン覚えて何setかやらないと無理そうですね~。
とりあえず初見情報なしで1setやって核前ループまでいきました。
あせって範囲まきすぎてMTのヘイトとって悪かった;


極初見PTも終わり、さぁ次はクリア目的PTに入ろうかな!
・・・と思ったらブラックアウトから一向に帰ってこれない

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・これはまさかの



サバ落ち orz
どうやらManaデータセンターは23:15頃までメンテのようですw
しまった、過密サバだとパッチ後はよく落ちるんだっけか \(^o^)/
ログインオンラインなつかしい。。


まぁ今日はここまでにして、明日クリア目指してがんばりますw

おやすみなさーい (ヽ´ω`)ノ


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
