【FF14】2016プリンセスデーの胴は今までにない可愛さでおすすめだよ!

「プリンセスデー」
2016年2月26日(金) 17:00頃 ~ 3月10日(月) 23:59頃まで

久々の胴がもらえるイベントです!
しかもなかなか可愛い&カコイイ!?
クエ内容もとても簡単なので、いつもスルーしている人もぜひゲットするのだ!

イベントのスタートは 「ウルダハ:ナル回廊」 のミスリルアイの記者から。
エーテライトから出てすぐのところですね!


このおぢさんから。
胴以外のアイテムは「執事王の証書」というクエアイテムを渡すことで交換できます。





胴: 姫君水干
足: 姫君下駄
耳: ピーチブロッサムイヤリング

腕とスカートの刺繍が凝っていて可愛いです (*´Д`)
脚は「墨染姫君股引」を履いているのですが、グラには反映されないようですねー。
パンツ見えそうだがな!?

カラーバリエーションつくってみました。 ↓
(画像ちょっと重いです。)


(上段) スノウホワイト、スートブラック、ロランベリーレッド、コーラルレッド、ロータスピンク、リーガルパープル
(中段) ハニーイエロー、アップルグリーン、セレストグリーン、モルボルグリーン
(下段) スカイブル-、ラプトルブルー、アビサルブルー

デフォルトのピンクも可愛いけれど、グリーンやブルーなどの寒色系もいい感じかと!


公式ではミニスカ押しですがロングスカートでも清楚で◎だと思います♪



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.