ベビーが誕生しました!

3月19日に息子が生まれました!
3477gの大きめの赤ちゃんですw
妊娠中から大きくて、道行く人に「双子ちゃん?」とまちがわれるほどで・・・ (ヽ´ω`)
元体重+10kgだったのですが、お腹が出やすい体系のようでとにかく目立つ目立つ!!

お産自体はとても軽く、分娩室入って1分ぐらいでスポーンと出てくれて。
陣痛がはじまってからなんと5時間で産まれてくれました!
初産だと平均10~12時間なので半分以下の時間ですねw
母親思いの良い子!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえずガラリと生活が変わるので、落ち着くまでゲーム・ブログ更新は停滞します。
ゲームは、時間のかかるエンドコンテンツ系からは完全に引退しようと思います。
今後の更新内容はイベント系やアバター、ハウジングなどまったり傾向にシフトかな?
要領よくやればある程度自分の時間はとれそうなんですが、
しかし新生児放置して自分のことばっかはよくないだろうと思いまして (;ノ∀`)

「アレキ律動編:零式」は結局手をつけずじまいでした。
ノーマルは行ったのだけど・・・
アレのハードを野良でやるのを考えるともう、なんだかめんどくさくなってしまってw
脳の老化がはじまっているようだ。


赤ちゃんはちっちゃくてふにゃふにゃで、ほんと見ているだけで幸せな気持ちになれますw
どんな子に育つのか今からたのしみ! (*´∀`*)


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
うおおおおお!!!おめでとうございます!!そして、出産お疲れ様でした。
これから、育児で大変なこともあるでしょうが、頑張って下さい。
2016/03/26 (土) 23:21:01 | URL | エレイシア #-[ 編集 ]
初めまして、りぃと申します。
ブログはちらほら見させて頂いていたんですが、おめでたい記事でしたのでついコメントをw
ご出産おめでとうございます!
ねむこさんも赤ちゃんも健康で過ごせるようお祈りしています。
2016/03/27 (日) 02:02:29 | URL | りぃ #-[ 編集 ]
>えれさん
ありがとぉおおおおお!
出産は陣痛の最中は「無痛分娩にすればよかったァァァ!!!」と思っていたけどいざ終わってみたらもう痛みはケロリと忘れてしまいましたw
育児は大変そうだけど、気負いせずにがんばろうと思います!(*゚ー゚)b

>りぃさま
はじめまして!コメントありがとうございます(*´Д`)
育児はまだ全然慣れてなくて、子が泣くたびにあわあわしてしまってますw
その内ドーンと構えられるようになるのかしらw
ちょっと更新ペース落ちますが、時間を見つけて更新するつもりなのでまた見に来てくださいね!
2016/03/30 (水) 23:44:57 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21 (木) 22:18:14 | | #[ 編集 ]
おめでとうございます♡
初めまして!
メイドアタイアで検索してたどり着きましたが、実は同じグングニルのものです♪
以前もブログを拝見したことがあり、実はねむこさんと私のミラプリがそっくりだったこともあって共感していたのを覚えています。
レイドの進行も似ていたので、今回ご出産されてお休み中とのこと
勝手にびっくりしては、でもおめでたい気持ちでいっぱいです!

実は私も主婦で子供もおりますが小学生なので、夜にがっつりレイド勢です・笑

今はいろいろ子育てで大変ながらも楽しい時期だと思います。
ffも息ぬきにはバッチリですよね、これからも楽しんでくださいね。
ブログも応援しています(*´艸`*)
2016/04/28 (木) 20:02:35 | URL | まりり #SGggkVY.[ 編集 ]
マイPCの挙動がおかしいのでスマホからコメント失礼します!


>匿名さん
なんかめちゃくちゃ懐かしいw
色々ありましたのぉ。。ある意味ネトゲらしい体験をさせてもらいました(・∀・*)
ありがとうございます!
色々勉強して立派な親になろうと思います!


>まりり様
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)
14はアバターの出来がいいのでミラプリがはかどりますよねw
最近はヒッポグリフブレストでコーデを考えるのがたのしいです!

まりり様もお子さんをお持ちなのですね!
しかも同じ主婦レイド勢だったとは!ワォ!!
小学生だと少し手も離れ自分の時間がとれる頃かしら。
レイドやりたくてたまらないのですが、やはりいつ泣かれるか分からない状況だと諦めざるを得ないですね;
とりあえず早く首が座ってほしい!
そして買い物や散歩に行きたいですw
更新は鈍足かもしれませんがよかったらまた見にきて下さいねー!
2016/05/01 (日) 13:44:45 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.