お宮参りしてきました(そして筋肉痛)
ごぶさたしてます!
早くも1ヶ月が過ぎてしまいましたね!!
まだまだベビちゃんに振り回されて1日が過ぎていきます!
まとまって寝てくれなく夜も1~2時間置きに起こされてツライ時期ですw
日に日に肌がボロッボロになっていく (ヽ´ω`)ゲッソリ

おまけにマイPCの調子がおかしく、FF14を起動すると落ちるようになりました!
フォトショも作業中に画面が消えたりと大惨事w
ちょっとまって、今壊れると非常にマズい!
まだまだベビーにお金がかかるのに!!!
(※当分ゲームやブログは旦那PCかスマホからすることにします;)


そんな私生活がバタバタしてる中、先日息子のお宮参りに行ってきました!
九州は鬱々とした曇り空がつづいていましたが、参拝当日はめでたく快晴!
男の子用のレンタル掛け着をはおり護国神社へ。
女の子は赤やピンクのちりめんで可愛いのですが、男の子は鷹、兜、虎の模様でぱっと見暴走族
実際着てみるとカッコよかったのでいいですけどね!

神社で祝詞をあげてもらった後は、写真館で一枚家族だけで撮りましたw
この撮影準備がまた一苦労で、掛け着の鷹模様を見せるために安全ピンとかで固定したり、ベビ-の顔をキレイに見せるために、腕でうんと体を持ち上げたりと大変w
色々されてる内に髪もバサバサになってくるし散々でした (;ノ∀`)

そして、たった半日出かけただけで腕も脚も筋肉痛に!
どんだけ運動不足なんだ \(^o^)/
まぁでも普段ひきこもってばかりなので久々のお外はたのしかったですw
早く首座るといいよ!


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.