【ポケGO】ベビ持ち主婦だけど、トレーナーがんぱってます(やっとLv20)

夏真っ盛りで毎日あっついですね!
福岡は二週間ぐらいまともに雨が降っていない気がします (;´д`)
このクッソ暑いのに私は喉風邪をひいてしまい、ベビーにうつしたらまずいのでマスクをしております。
真夏のマスクは拷問! 化粧も人間の尊厳も何もかもが露となって流れ落ちる!!!

さてゲームブログとしては遅いですが;
流行の「ポケモンGO(Pokemon GO)」の記事です。
ポケモンGOはもはや説明はいらないと思いますが、現実世界でポケモンが取れちゃうよ!っていう基本無料のスマホゲーです。
シンプルながらに中々おもしろく、またネット時代らしく
「XX公園がミニリュウの巣!」「XXXはピカチュウが出やすい!」という情報がでてくるのもおもしろいw

ベビーが目が離せなくなってからは、ほぼスマホゲーしかやってなかったりします。
ネトゲもろくにできないし引きこもりがちだし欝々・・・ なところへポケGOは光明
買い物やお散歩がたのしくなりましたw
福岡だとオススメは「天神マック付近」「大濠公園」「キャナルシティ」「福岡タワー」ですねw


ポケGOの魅力の一つである「ARモード」
リアルの風景を背景にして遊べるので、臨場感がでてイイのですが
自分のスマホだと動作が重くなったので今では使ってません  (ノд-。)
ボールが止まったりしたので!

画像はちょっと古いです
わりと人が多い地域に住んでいるのでたまーにレアもわきます。
そんな時は追跡したりもします。
追跡のコツは近くのポケストップ周辺をくまなく歩いて探すことですねー。
どうやらポケストップから離れたところには基本わかないようなので。
シルエットの近い遠いも注視ですぞ!



トレーナーレベルはようやくLv20になり、ハイパーボールを使えるようになったところです。
図鑑は88匹。まだまだ;
このLvになってくると、出てくるポケモンもCPが高く捕まえにくくなってきますね。
ポッポとかCP10でいいのに300台とかヤメテ ( ´_ゝ`)

この季節はベビーが熱中症危機があるのであまり歩き回れませんが;
秋になったらいっぱい散歩しようと思います ♪

これで産後戻らない体重が元に戻るとイイナ・・・ orz



ブログパーツ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.