【ToS】ツリーオブセイヴァーのOβTやってます

ToSのオープンβテストがはじまりましたね!
なんだかんだToS遊ぶのははじめてなので、わくわくしながら待っておりました (*´Д`)-3
育児しながらぼちぼち遊んでいきます!!!


OβTを開始するにはまずはNEXON IDが必要となります。
こちらからゲームをダウンロード&インストールし、チーム名(アカウント名)を決めたら
いよいよキャラクリです!


アバターは顔と髪色はいじれませんが、女性の髪型はかわいいのばかりで迷いますね♥

初期クラスは「ソードマン」「アーチャー」「ウィザード」「クレリック」の4種類。

 
 
このゲームの最大のウリは「クラスチェンジ」によって、多種多様なスキルを覚えられること。
例えば"クレリック"というロールではじめても、次のクラスを"クリヴィス"か"プリースト"にするかによってスキルツリーが全然違うんですね。
スキルの選択次第で純ヒーラーにもできるし、火力ヒーラーにもなれるってこと!
こんなステの自由度が高いゲームは最近あまりなかったですよねw



私は「クレリック(ヒーラー)」からスタート。
クラスシミュレーターだとこういう組み立て方をしてみました。
スキルの組み合わせをシミュレートするだけで時間がたってしまいますね!w
PT組みながらLv上げる機会が多そうなので、支援スキルを多く取った「支援多め純ヒーラー」を目指そうと思いますw
もっと火力を入れたほうがいい気もしますが、まぁテスト中は好きに遊ぼうと思います!w
最初からテンプレ通りにつくっちゃうとおもしろくないしね ( ・3・)

ま~クレリックではじめたものの・・・ なかなかコツがいりますねw
ヒールが攻撃魔法扱いなので、火力にはあまり困りませんが
なにせ設置スキルばかりなので慣れないとスキルが対象に当たりません (´・д・`)
でも今のうちの慣れておかないと地雷ヒラ扱いされそうだからがんばる!w





まぁとにかく風景が絵本チックで私好みでとても癒されますw
ちょっと聖剣っぽいグラフィックが素敵!
リアルな3DCGもいいけどこういうのもまた別の良さがあります (*´Д`)-3



ゲームはたまーに・・・ いやわりとバグがありますw
PTでボスやっていたら片方フリーズするとかやめてほしい!w

ちなみにサーバーは「ライマ」でやっています。
たぶん人が一番多いと思われるけど、せっかくのOβTだから多いほうがたのしいよねッ!
チーム名はnemukojp。キャラはユージェニーでっす!
見かけたらよろしく!



お約束ゥゥ!!! orz



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.