スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ToS】50IDでLv90までいける?(50IDヒラ視点感想)

度重なるメンテにより、サーバー増強され待機時間がなくなったライマ鯖。
おかげで今ではとても快適にゲームができています!

キャラの育成は順調・・・と言いたいところですが、前の記事書いてすぐヒラを作り直しました。
理由はよくある、ステとスキルミスですね!w
今回事前調査を全然してなかったから凡ミスが多い (;ノд`)

さて、最初のIDである「聖堂地下ダンジョン」のレポを書いていきます!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これはオルシャ側の画像
「聖堂地下ダンジョン(lv50ID)」の場所は
オルシャ側だとノヴァハ公会所から、クラペダ側だとターネット花園からですね。
普通に5人PTを組んでも入れますが、"PT自動検索"でも入れます。
自動検索はFF14でいうコンテンツファインダーで、サーバーを超えて自動にPTを組んでくれます
およそ5分程でマッチングしてくれてとても便利なのですが、職指定をしてくれないので運が悪いと
ヒラ4になったり逆にヒラ無しPTにもなったりしますw
まぁ50IDだと構成バラバラでももいけなくないので、自分は気にせず使ってますが ( ・3・)

あ、ちなみにPT組んでなくても入れてしまう(1人でも中に入れる)のでご注意!



構成は募集だと盾1 ヒラ1 火力3 が多いです。
ですが、盾が釣って~PTの元にもどって殲滅、とお行儀よくしてるのあまり見たことありませんw
全員で突っ込んで各々好きに殲滅していますw
まぁそれでも火力があればいけます。



火力の代わりに1人リンカーをいれると、かなりさくさく進めます。
ジョイントペナルティ → ハングマンズノット からの連携が神!ラクー (*´Д`)-3


ボスを倒すと"シャドウジェイラーのキューブ"を1人1個ドロップするので忘れずに取ること!
これはクリックすると"タルト"という店売りで5,000シルバーになるアイテムをもらえます。
稀にハズレと噂のカードもでます orz

これが一周約15分ぐらいで一日で2回まで入れます(トークン入れていれば3回)。
難易度もやさしいので、野良PTでも臆さずに入ってみるといいですよ (*´w`*)♪
このIDだけでLv50からLv80まであっという間です!
ただLv80超えるとさすがにマズくなってきます;
しかし次のIDはLv90なので、それまでID+経験値カードでがんばるしかないのかな!?


【ヒーラー視点での感想】
・ヒールLv10(ヒールパネル10枚)ないと厳しい場面があるかもしれない。
 よってクレリックC2推奨
・最後のボスはセーフティゾーンを使うと全体攻撃も防げます。
・プリーストのスキル"アスパーション""モンストランス""リバイヴ"はかけない方がいいかも
 というのも、かけられるバフ上限が5つしかない(※クラスによって若干数違う)ので上書きしてしまう可能性があるため
 バフも上段バフと下段バフという種類があるけど、それは自分で調べて!
・プリーストの蘇生スキル"リザレクション"は正直いりません。死んだら入口からスタートできるので。
 よってプリクラスは現時点では必須でない。

【リンカー視点での感想】
・ジョイントペナルティかけたら大きめのダメージを打ち込んで!
 特にWIzスキルのアースクエイクは威力低い+範囲だからやめて!!!!




次は自分のやってるクラスのビルドを書いていこうと思います!
純支援リンクロですね! 乞うご期待!?


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。