スポンサーサイト
【ToS】正式サービスが開始したよ!(90~145ID、シャウレイM感想)

9月28日(水)15:00より、ToSの正式サービスがはじまりました!
いつくるのか~!とやきもきしていましたが、テストがはじまったらあっという間でしたねw
テストからのキャラデータの引継ぎもあるのがうれしい。 
8月のOβTからはじめて現在、ヒラLv170、リンクロLv180まで育ちました!
ヒラはフレと一緒、リンクロはソロで進行しています。
リンクロの方がたのしくてやる気がでますw ジョイントでmobを一掃できるとスッキリ!
衣装も可愛いしね!

ToSを約一カ月間プレイしてみて思ったのは、今更旧式のMMOは色々ダルいなぁということw
とりあえず、今までやったことのあるIDとミッションの感想を書いてみます!


【廃墟の遺跡(90ID)】

まだまだLvがぽんぽん上がるのでたのしい時期。
難易度も低く、ボスから5%の確立で落ちるアルデダガーが美味しいID。


【念願の碑石路ダンジョン(115ID)】

入口がフィディミアン外郭のはじで遠くて入るのがダルいID。
難易度もグンと上がりヒラがいないとゾンビオンライン (ヽ´ω`)
中ボスやばい。


【衰退したルグィン家のダンジョン(130ID)】

115IDよりはマシだけどここもなかなか大変。
ヒラがしっかりしていないとわりと死にます。ヒラ志望さんがんがれ。
キューブが2個でるので金策にオススメ。ペタミオンほしいぃぃ。


【空虚の棘の森(145ID)】

とにかく長い、長~~~い・・・
構成悪いと40分以上かかります。ねむい。
3周もやると確実に後半はねています。寝落ちも多い。気持ちはわかるぞ。
ねむくなるけど経験値が美味しいです。ここでLv160台にしちゃいましょう。
さすがにLv170からはトークン+経験の書入れても40%ほどしか上がりませんでしたが(いい加減卒業しましょう

「崩壊した邸宅(160ID)」はマッチングしなくていけませんでした。
まぁ経験値も金策としても美味しくないから行けなくてもよかったか・・・。


【シャウレイミッション(Lv100~)】

Lv100からフェディミアンの傭兵詰所で受注できる。
IDとは別枠で一日2回いける(トークンあるなら+1回)。
経験値目当てなのでマッチングでいっているけど、上とのLv差が10以上あると死にかけますw
ヒラいなくてもわりと余裕。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もっと可愛いペットがよかった
ToSは全体的にラグいです。
世界マップを開くだけで3秒ぐらい止まることもあるし、死亡時の位置ズレ、スキル不発など、ちょっと
ゲームとして致命的なのが多いです。
あとゲームのレベリング進行があまりよくなく、クエストがなくなったりでLvが上げにくい帯があります。
具体的にはLv40~50、Lv150後半~Lv190。
Lv40のは逆側の街のクエストをすることで解決できますが、Lv150あたりのレベリングは大変でした;
リンクロの場合はLv173まで145IDとシャウレイMで育て、その後Lv7~8カードがもらえるクエストとマップ埋めをやりました。
経験値カードは手に入れたらすぐ使わず、IDが美味しいときはそっちでレベリングをした方がいいです。
あまり考えずにカードをぼこしゃか使うとこのLv帯がすっごいツライ (;´д`)

と、愚痴が多くなりましたが、まだまだたのしんでやっていますw
旧式のMMOらしく、IDだけでなくフィールド狩りが生きているのが逆に新鮮だね!

カンスト目標だけど今のペースだと一体いつになるのやら (ヽ´ω`)


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
