【ToS】ToS、秋のBAN祭り!?(ファームがあったらしい)

せっかく一日の家事育児を終えてゲームできるかと思ったら、全サーバーがメンテ中とな (;´д`)
メンテ内容は

・シルバー増殖バグ ギャラクシーファーム
・経験値カード増殖バグ(※ヴァカリネのみ)

の修正のようです。 ってめっちゃヤバイやつじゃないですか!w
知らない内にスレで祭りで大炎上していたようですね!
結果、ヴァカリネは30日のAM5時までロールバックとなってしまいました。
普通にゲームやっていた方が気の毒だ・・・

いい子のみんなはバグ利用なんかしちゃダメだぞ!
というかそんなんで強くなってもおもしろくなかろう (ヽ´ω`)
私はあきらめて寝るかな!おやすみ zzZ


ブログパーツ

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
