【ToS】R8がちゃんとくるか不安であります

毎日コツコツやって、ようやくアルケミがR7に到達しました!
ビルドはウィズ3リン1ソサ1で火力はあるので、そこそこ育成はしやすかったかな。

これでR7はプリドク、リンクロ、アルケミの3ジョブです (;ノ∀`)
今月末にはR8がくるらしいのですが、どのジョブを上げていくか決めかねている状態;
カンストはいまだおらず、まだ最高が242ぐらいなんですよね。
とりあえずこの頃ボコルがたのしいのでその子が第一候補ですかね!



MMOにヒーラーでゾンビ使いってめずらしくね? (((*°∀°*)))
ビルドはおそらく流行りのボコドクですかねぇ。
深夜プレイヤーでほぼソロ専なんで280超えられるかが大事;
オラクル3にして性転換ショップ開くのも魅力ではあるんですが!!!1

しかしToSは最近、イベントが中止されたりパッチのメンテの度に延長があって不安・・・w
メンテ延長 → 延長 → 延長の末に来年実装! となったりしたらどうしよう!?


ブログパーツ

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ケッピーも中止になっちゃったし心配ね(・ω・`)
2016/11/22 (火) 12:39:17 | URL | ジャス #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ケッピーなかったことになりましたねwww
ハロウィン疲れではげしくモチベがおちてます (ヽ´ω`)
2016/11/24 (木) 21:42:38 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
