【ToS】クリスマスイベントはすこし物足りない!?

キーボードを購入したらまさかの初期不良をひいたねむこサンです。
もう12月ですね!こんにちは!!
世間は師走でメリークリスマスにお正月と、ヒジョーに目まぐるしい一カ月ですね (;´д`)
今年の風邪は頭痛がして辛いですよ!皆様もお気をつけてー!


最近私がご愛好しているネトゲの「ツリーオブセイヴァー」。
ネトゲといえばクリスマスやハロウィン、バレンタインといったイベントには何かあるもの。
ToSもどうやらクリスマスイベントをやるようです。
しかし実装は12/21というまさかの超直前w クリスマスまであと4日ですがなー!
イベント概要は ↓

【イベント期間】
 2016年12月21日(水)メンテナンス後 ~ 1月4日(水)23:59:59まで

【参加条件】
 レベル50以上のキャラクターを保持している全てのアカウント

【クリスマスプレゼント】
 初回、「x4経験の書(1日)」「ジェミナネックレス(14日)」を獲得できます。
 2日目以降、「x4経験の書(1日)」と下記よりお好きなアイテムが1つ選択可能です。
 [選択できるアイテム]
 ・インスタンスダンジョン1回入場券(14日)
 ・高級ジェム研磨材(14日)
 ・ソウルクリスタル(14日)
 ・魔法付与スクロール(14日)
 ・経験の書(14日)
 ・大王松餅(14日)

と、なにやら期限付きのアイテムたち。要するに毎日ログインしてほしいってことだね!
"x4経験の書"は美味しいけど1時間だけなのが残念  (ノд-。)
まぁたぶん、コレを使って実装したばっかりのフリーダンジョンへ行ってほしいってことなのでしょう。




「課金アバター」もいくつか追加されていましたね。
新髪型、カラコン、コスチュームはクリスマスやセーラー服やらメイド服。
そして水着。真冬になぜ。。
悩んだ末に限定品のクリスマスコスをゲット。冬用コートみたいで普通に可愛い (*゚ー゚)
クレ系はちょっとキャバ嬢っぽいが・・・



さて今回最も期待していたのはこの「フリーダンジョン(浸食ダンジョン)」
いつものIDではなくフィールド狩りです!一日何回でも入れるよー!(歓喜

早速フレと「ネイポート聖堂東館」へ行ってきました。
場所はストーガス高原の野営地、推奨Lvは210ですね。
実装されたフリーダンジョンの中では一番高レベル!



ダンジョンは沸きがものすごく、ソロだと殲滅力がないとかなり大変だと思います。
PT推奨でクレとリンカーがいるとはかどりそう。
新装備の未鑑定装備もボロボロ落ちます。が、鑑定料はなかなかお高いのでご利用は計画的に。

フリーダンジョン、まだ一カ所しか行ってませんがなかなかよいコンテンツだと思います。
2キャラ、3キャラとやるとクエ消化もめんどくさくなってくるし、そういう時の選択肢としてフィールド狩りがあるのはいいですよね!
あとはバグ修正とR8マップのマジキチmobをどうにかしてくれれば良ゲーになりそうなのだけど・・・!w



ハロウィンイベントの名残の天使を発見・・・ 消し忘れ!? (;´д`)



ブログパーツ

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
アンテナサイトから流れてきました。はじめまして。
私もいくつか有名なMMOをプレイしてきてますが、
やっぱりイベントとしては物足りないですね。
これが第1弾で、第2弾、第3弾と週毎に増えるならまだしも
この程度のイベントなら先月のハロウィンイベントがクリスマスや
年末のイベントだと言われた方がまだしっくりくるくらいですね。
2016/12/22 (木) 11:47:07 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!コメントありがとうございます (*´▽`)
イベント、クリスマスに次いでお正月までこんな感じで、少しガッカリしてしまいますね;
せめてメインの街にツリーのいっこでも置いてほしかったー!!!
ま、まぁその分バグ潰しをがんばってくれていると信じましょ (´・ω・`)
2016/12/29 (木) 23:46:11 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.