スポンサーサイト
2012年ってどんな年?
こんにちわんわん。新年明けましたね~。
バタバタした年末からあっというまに1週間たち、時の流れの速さに驚くばかり。
2011年は後半期なかなか悲惨であったので(涙)今年はよい年であってほしいところ。
さてそんな2012年。できるかどーかは別にして目標でっかく掲げてみましたよッッ!


リアル関係
ちょっとした節目の年であったり。
固定観念にとらわれず、焦らず急がず自分のペースでやっていきたい。
あとは健康的な食生活を心がける!胃腸が弱いので十分気をつけないと(ノq^)
家事もう少しできるようにして"おっさん"から"いいオンナ"へジョブチェンジしたいww

イラスト
描けない時期が長かったけどようやく勘もどったかな?
得意な背景を伸ばしつつ、キャラクターも魅力的に描けるようがんばるよっ。
同人やるかまではちょっとわからない。本作りはたぶん時間ないかなー。あと金も(ry
ああ、あとブログで絵日記やりたい。

コスプレ
コミケ、ラグフェス、時間があったらTFTにも出没するよー。
ROのコスが多くなる予感。衣装制作スキルUpしないと (((;・ω・)
えっROM? そんな時間も金も(ry

RO
現在1Dayプレイヤー。ニーズかETかGvぐらいしかやってないわん!
とりあえずの目標はエドガcかミストレスcかな?

旅行
お金ないからしばらく国内だけー。
夏頃に大阪の方へふらっと行くかもしれぬぅ??


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
