【FF14】3.5パッチたのしんでます(ID、極、ダン・スカー感想)

最近スマホでブログの記事を書くことを覚えたねむこです。こんにちは!
復帰したてで久々のFF14に久々の大型パッチで、寝る間をおしんでたのしんでいますw
ちょっと記事つくるのが遅くなりましたが、パッチ3.5の感想をちゃちゃっと!

そうそう、今回の目玉の「クロスワールドパーティ募集」大盛況ですね!
DC:Manaだとゴールデンタイムは80件とか募集が並んでいますw
なにより成立の早さがいい感じ!
他サバの方ともそこそこ交流できて雰囲気もいいし悪いところナシですね!



【メインクエスト、ID2種】 ※メインクエのネタバレはありません

メインクエは・・・マ、マジですかーーーーー!がーーーーーーん!!!! ( ;ロ)゚ ゚
イシュガルド編の後の話は色々ショックがでかくて心臓に悪いです;

ID2つは、バエサルの長城がちょっと大変かもしれませんね。
初見だと最後で全滅しやすいかも!?
ソーム・アルはあまり覚えてませんw
それにしてもこのSS、ヒドイ顔である。



【極鬼神ズルワーン討滅戦】

アレキ天動Nが週制限なくなったので、がんばってIL250以上にして突入しました。
ヒーラー的には楽です。攻撃できるタイミングも多いしね。
ギミックも今までに比べるとぬるい・・・のですが、やっぱり死人が多いとクリアは厳しいです (;´д`)ヒィ
もうちょいなんだけどなぁ。



【影の国ダン・スカー】

もう二度と行きたくない。
でも今週の装備まだとってないや・・・ アハ・・・アハハ・・・・・・ (´・ω...:.;::..


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
お久しぶりでっすー
かつてPSO2やCβで一緒に遊んだAinaでっすーw 
今はChocoboでやられてるんですね!私はShinryuなのでマッチングでお会いしたらよろしくお願いしますーw
2017/02/04 (土) 20:05:56 | URL | Aina #-[ 編集 ]
Re: お久しぶりでっすー
おおぉAinaさんお久しぶりです!!元気でしたかー!!
PSO2ではお世話になりましたw

Shinryuいいですね!Chocoboと最後まで迷いましたw
私は今は主にフィースト(88)でトークン稼いでるのでよろしくですっ (*´w`*)b
2017/02/12 (日) 07:35:21 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.