fc2ブログ
【ToS】ToSに復帰するなら今がチャンス!?(ビルドリセットあるよ!)

先月末にToSで大アップデートがあったようなので久々にインしてみました!
なーんとぉ、5カ月ぶりですね! (*´▽`*)

大規模調整などもあったようですが、そっちは現役向けな内容が多いのでここではスルー!
復帰者にとっての目玉「心機一転!啓示者再誕」というイベントです!
期間は 2017年5月31日(水)メンテナンス後 ~ 2017年6月14日(水)メンテナンス まで
なんとこのイベント期間中、スキル、ステリセットに加え、ビルドリセットまでできてしまうのです!
しかも期間中チケットは毎日配られるので何度でもリセットできて試せちゃう!
これは大判振る舞いだー!
失敗ビルドで泣く泣く封印したキャラをお持ちのアナタ!
リセットのチャンスですよーーー!!!

私もさっそくチケットをもらってちょいちょいビルドを組みなおし。




チケットを使うには装備を外したりと色々と制約があります。
特性スキル習得にかかった費用は"特性ポイント"で還元されるみたい。よかった!

当時使っていたのは5キャラ。
283リンクロセージ、232ドクター、227ケミ、228巫女、159ボコル。
いっこもカンストしてないのはスルーで。

リンクロは今後の需要を考えクリクロに。
純支援・・・というか失敗ビルド(プリ3+ドクター)だったキャラは、パラインク(クレ+プリ2+パラ3+ドクター+インク)に。
wiz3ケミはパイロリンカを通して育成しやすく。
巫女は(クレ+クリヴィス3+巫女+オラクル+タオイスト)だったのをへ。オラクルをティルトルビーに。
途中で飽きたボコドクはとりあえずバフ屋にw


* * *

ToSも色々アップデートがんばってますね。
近年はMMO運営はなかなか厳しいですが、ToSはグラフィックも音楽も好きなので続いてほしいな!
せっかくビルドを変えたし、操作思い出しながらクエでものんびりやろうっとw


おまけ。 せっかくなので色々なクラスの服を着てみました♪


ブログパーツ
スポンサーサイト



テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.