【FF14】紅蓮のメインストーリー終了!(ゼノス好きだ)

紅蓮のリベレーターのメインストーリーをクリアしました!
オメガをやるわけでもないのでゆっくり寄り道しながらやりましたw
白魔道士も無事カンストです!
次は占星と詩人を上げつつ赤をやろうかと模索中 (*゚ー゚)


白のAF3もらえましたよー!可愛いです♥
黒髪のうちの子が着るとFF9のガーネットみたいでうれしい (*´▽`*)

ネタバレは伏せつつ少しばかり感想を!



紅蓮はアラミゴやクガネといった、ユーラシア~和風な世界が舞台。
時代劇の中にファンタジーキャラが迷い込んだみたいで不思議!


空を飛ぶのはもちろん、今回からなんと水の中も泳げちゃいます!
あの竜宮城にはいったい何が!?


紅蓮は最後まで楽しくストーリーを追えましたね。
私、時間がないのもあって普段ストーリーはあまり読まないのですが(ゴメンナサイ)
今回は道筋が分かりやすく、またキャラも立っていて印象に残りやすかったです!
なんか、昔のよき時代のRPGの空気を感じます。
SFC時代のFFやDQの雰囲気といったらおわかりでしょうか。
船旅とか海底探索があったからかな?

そして、私がなによりも楽しみにしていたのが・・・



ガレマール帝国第XII軍団長のゼノス。
そう、ねむこは彼にほれてしまったのです! デデーン!!
Sッ気たっぷりの悪党っぷりにもうメロメロ ///
鬼畜なのに少し寂しげな面差しもイイ (*´Д`)ハァハァ



ラストではすべての腐女子を悩殺したたぶん。
お、お願いなので私を足蹴にしてください (*´Д`)ハァハァ


オチがひどくてごめんw
でも紅蓮はおもしろくておすすめだよー!
迷っているならぜひやってみよー!!


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.