2012年ROギルド新年会オフレポ
つい先日の1/13(金),14(土)はROのオフがありました。
所属G、Generation(以下じぇね)のギルメンたちと遊んできましたよ!
今回の参加者は ↓

Aさん … ギルドの華。細かい気配りができる素敵なお方。
Nさん … はるか九州からやってきたよ!ギルメンのことをよく見てくれてます。
Yさん … ギルドの古参。たまに鋭い指摘でドキっとします。13日のみ参加。
Tさん … キャラ数がよくわからないぐらい多いギルド1,2を競う廃人。お誕生日おめでとー!
Hさん … 見た目は大人、中身は小学生な廃人。お金が大好きみたい。
Fさん … RO大好きでパッケ大好き。いつのまにか3次職の数抜かれそうだけど?

名前をだすなーと言われたので頭文字です。まぁ分かる人には分かると思いますがw
じぇねでは大きなオフは年に3回ぐらいやっています。
ギルマスは仕事があるので滅多に参加できませんが、ほぼ顔見知りばかりの気楽なオフであります。

【1/13(金)】
Nさんが前日に関東入りするとのことで、せっかくなので一緒にお夕飯を食べることになりました。
なんと幻のポケモンみたいになっているYさんも参加!
お店の情報に詳しく美味しい焼き鳥やさんへ連れて行って下さいました。
しかしここで"ねむりのねむこ"が発動…スミマセンスミマセン。

【1/14(土)~15(日)】
今回はAさん、Fさんがお初。
場所はテキトウに遊べて食べられる池袋に集合。
お昼はお寿司!お魚久々だったのでうれしい!
しかし胃弱の私、暴食しては後半戦とても生きぬけないのは明白、よって5皿で終了です。
おなかがふくれたところで遅刻参加のFさんが池袋に着いたとの連絡あり。
スカイプではハイパーテンションのFさんはリアルではドSなおっs…ゲフン お兄さんでした。
背縮むから頭おさえるなし!!! ・゜・(ノД`)・゜・

その後、新しくなったサンシャイン水族館へ行きました。
オープン当時の1時間半待ちということはありませんでしたが、それでも中は混み混みで。
魚を覚えている間にギルメンに置いていかれまし…た(ーωー;)ヒドイ

マンボウはとてもでっかかったですよよょ!

夕飯の時間まで少し間があるのでゲーセンへ。
と、ここでキュウベエのぬいぐるみを発見。
こ、これは来月まどマギコスする私としてはほしい一品!!!( ∀)°°
おねだり(死)したらとってくださいました。ぬいぐるみ3つに髪留め2つも( ∀)   °°

あなた達器用すぎるわwwww

お夕飯はLOCK UP 2999へ。面白いカクテルとサプライズがあって好きなのですこのお店w
コースもお値段が安い割りに量が結構出てきて大満足でした♪
足りないようでFさんは肉ばかり3品追加注文していましたが。
と、ここで遅刻参加その2のAさんも到着。噂のイケメンキタコレ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
せっかく全員揃ったところですがお時間になってしまったので2店目に移動。
ここで明日お仕事のFさんは帰路へつきます。またねん!

2店目は雰囲気のよいアジアンなお店だったのですが、ここで定例の"ねむりのねむこ"が発動。
寒くてbigキュウベエ持った後の意識がありませ ん /(^o^)\
この癖なおさにゃなぁ…。

23時半よりオールカラオケへ。
入れる曲の8割がアニソンにボカロ曲という有様 。おまいら…。
結局誰も睡眠をとることなく8時まで完唱。
〆にジュディマリの"Hello Orange Sunshine"と"そばかす"を歌い喉をつぶして終了。
歌はさほど上手くはないのですが、音域がわりに広いので色々遊んでいます。
アニメ声も得意ですよ?(ニヤリ

駅までもどって解散しました。
色々不手際がありましたが生暖かく見守ってくれた参加者様'sに大感謝です。
遠方から参加の方もありがとうでした!
ゆっくり休んでまたRO内であそびましょうね~。
最後に、ここまで読んでくださった皆様もありがとうございます .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
( ゚ω ゚)もぞり
楽しそうだ!
おさけで眠くなるのはしかたないおもうます(..^ω^)
2012/01/16 (月) 00:39:21 | URL | ゆずちゃ #-[ 編集 ]
>( ゚ω ゚)もぞり
バカやったのでとてもたのしかったですよぉお
気取らない飲み会はたのしいw
2012/01/16 (月) 18:32:03 | URL | ねむこ #UYWVEvBs[ 編集 ]
みんな元気そうで安心しますた!
カラオケオールとか自分や久しくしてないですなぁ。つか9時間はぱないっす。
2012/01/16 (月) 19:04:07 | URL | さとのぶ #5LWAcNUg[ 編集 ]
>さとのぶさん
おひさっすー!
ギルドは庭も終わってだらだらしてるところですのw
みんなたおれるほど元気だよ!
2012/01/17 (火) 01:14:41 | URL | ねむこ #UYWVEvBs[ 編集 ]
Fさん … RO大好きでパッケ大好き。いつのまにか3次職の数抜かれそうだけど?

大好きじゃねーし!
しょうがないから、やってるし日本経済の為に買ってるんだよ!
おふおつかれさまー もうおごんねーから!
2012/01/17 (火) 23:26:19 | URL | F様 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
やほー いらっしょい.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
なにをおっしゃる パッケマスターが!
おふは次は夏か秋だおー また甘いものよろ^q^


> Fさん … RO大好きでパッケ大好き。いつのまにか3次職の数抜かれそうだけど?
>
> 大好きじゃねーし!
> しょうがないから、やってるし日本経済の為に買ってるんだよ!
> おふおつかれさまー もうおごんねーから!
2012/01/19 (木) 02:23:23 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
はじめまして
ごきげんよう

皆が元気にやってくれてる話が見れて嬉しいわ
ねむこサンとの面識はないけれど
いつか会いに行きたいな
私がいうのも変だけど
Geneを盛り上げて下さいね

また、近況を載せてくれると泣いて喜びます


Gene初代サブマスターより
2012/01/26 (木) 19:23:39 | URL | S #ubwH2qN2[ 編集 ]
Re: タイトルなし
わわっ はじめましてー!
NさんやFマスターさんからお名前は伺っております(^▽^)
じぇねはのだらゆるの雰囲気がすきですw
それでいてG狩りのときは集まってくれるとか! たまに寝坊する人いるけd

おふももしこちらに来る機会がありましたらぜひに~。
今の面子だとFマスターさんやKさんとは顔見知りなのかしら。
私はすぐねる変な子ですが、仲良くなれる自信はありますのでっΣ(o゜▽゜)o

またじぇねのネタ話書くと思うので、あそびにきてくださいませ♪♪♪



> はじめまして
> ごきげんよう
>
> 皆が元気にやってくれてる話が見れて嬉しいわ
> ねむこサンとの面識はないけれど
> いつか会いに行きたいな
> 私がいうのも変だけど
> Geneを盛り上げて下さいね
>
> また、近況を載せてくれると泣いて喜びます
>
>
> Gene初代サブマスターより
2012/01/27 (金) 12:49:40 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.