【絵日記】もなちゃんという子


その時もらったものが神官の手袋でした。
お返しには大きなリボンをあげました。
RO絵日記その2のSSで被っている頭装備ですねw
(ちなみにもなちゃんはほぼ同時期にはじめた初心者仲間です)


ちょっとストーカー気質があるけども
思いやりのあるやさしい子でした。

さて、いい話をはさんだところでここから彼女の顛末まで一直線に描きます ヾ(・ε・。)

※登場人物は本人以外すべて仮名です。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.