【絵日記】彼女はネタの天使なのか

結局ニブルのベッドの上にいたようです。
後日談ですが、もなちゃんは開口一番「レフィオちゃんに一番に見つけてほしかったぁ~」と言ったとかw

ちなみに、良い子はねる時はちゃんとログアウトしてからねましょう ゚・ (´-ω-`)zzz


色々あったもなちゃん編も次で終わりです。
こんなネタ天使もなちゃんが最後はどうなってしまうのか?
そしてねむこに安眠安楽の日々は訪れるのか?
そもそもいつ転生するのか?

とりあえず、4コマのくせに描きこみすぎて( ゚∀゚)・∵. ガハッ となりました。アホです。。
でも描くのが本当に楽しくて全然苦じゃありませんw
早く現代に追いつきたいですね。

そして実は1/25が誕生日だったので26歳OLになりまし…た…・・
30歳OLとか、35歳OLとか、そこまで続いていないことを祈っています( ´_ゝ`)

※登場人物は本人以外すべて仮名です。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
また懐かしいSSをお使いでw
あのころはよかったね~Gっていうよりはちゃけてたな~
今でもはちゃけてるがなw(ぉぃ
2012/01/29 (日) 00:57:00 | URL | kagimoto #UcCZNn4g[ 編集 ]
Re: タイトルなし
漁ったらけっこう古いSSがでてきたのでびっくりです!w
kagiさんも変わらないですよね~
突然別ゲーに消えるところとかw

> また懐かしいSSをお使いでw
> あのころはよかったね~Gっていうよりはちゃけてたな~
> 今でもはちゃけてるがなw(ぉぃ
2012/02/02 (木) 21:01:53 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.