【RO】まるっとしていてリボンがついているもの


答え。太極の耳飾り。
誕生祝いにいただきました。1年前にほしー言っていたのをよく覚えていた…w



【太極の耳飾り】
陰と陽からなる
万物の根源と称された太極を
シンボルにした耳飾り。
心体の効果的な使い方を
理解できるような気がする。
―――――――――――――
[連打掌]で
与えるダメージ+10%
[三段掌]、[猛龍拳]で
与えるダメージ+5%
―――――――――――――
[連打掌]、[猛龍拳]の
消費SP+10%
―――――――――――――
特定の装備と
組み合わせる事により
隠された力が発動する
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 10
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

という、モンク持ちさんには垂涎?の一品。
しかし私はモンク系をもっていないので、完全に見た目装備ですヾ(・ε・。)


ぐぅっ… なかなかかわいいじゃないか…!!

皿といえばギルドの庭便にこの子で出ることになったので、jobを2月中旬までに終わらせなければなりません。
現在108/45。 ウ、ウーン がんばらないとですね (;◔ิд◔ิ)
今はGvはABで出てるけどいずれ皿で出てみたいなぁ。
トロいけどね(ボソッ


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.