【絵日記】笑顔の意味は

もなちゃんはこの後まもなく姿を見せなくなりました。

リアルがいそがしくなったのか?
他鯖、もしくは他ゲームへ移ったのか?

今となっては知る由もありません。

強烈な個性の彼女が正直苦手でした。
だけどあの日、少しでも話を聞いてあげていたなら…と思うことがあります。
たとえ聞いたところで何もできないのだとしても。

彼女が新しい場所で、元気にゲームをしていることを願わずにはいられません。






さて、もなちゃん編はこれで一旦完結となります。
この後は新ギルドで出会う輪をかけて濃い仲間、そして元(笑)相方との出会いと
転生までのエピソードを描いていきます。

また、閑話で今のギルドの小ネタを描いていこうと思います。
今所属しているGenerationというギルドは本当にネタだらけで退屈しないので…w
バカばっかりだけどなぜか放っておけない、手のかかる子どものようなギルドです ヾ(・ε・。)


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08 (水) 23:16:34 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑われたー!
たしかにもなちゃんは笑えるネタもたくさんでした。
そして笑えないネタも…^q^


> 通りすがりですが笑ってしまいましたww
> いや…笑ったらダメなのか…
2012/02/10 (金) 21:50:31 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.