【RO】唐突のバヒムは反則である

女子力を上げるためにカツ丼をつくったのよおぉぉぉん と言ったら大笑いされたねむこです。
それ男子力あがってる言われましたが納得がいきません。
人の思いを踏みにじる、ひどいギルメンだと思いませんか( ´_ゝ`)


* * *

前置きはさておき、週末なのでワンデーでROに入ってみました。
臨時広場は盛況。棚に皿ではいろうかな~と思っているところへギルメンからETのお誘いが。

 珍:ぬぬーく 影葱:ひげちー WL:リリー AB:ねむこ 皿:アリシアたん 民:大江戸ちゃん 荷:もりらー、Tさん

と、鉄板から外れた自由なメンツのお遊びETです。
クリア便はもうちょっと人数多いときにやろうね。


嫁のリリーちゃんを連れてきたエドちゃんをみんなでいぢってみる。


まぁ遊びとはいえ150オーラが4人なのでペースは早め。
前衛が落ちた後も85Fのイフリートまで行って帰ってきました。
ETも登頂の旨味が少なくなってしまったのが残念です。上位ボスのドロップも変わってほしいものですよねヾ(・ε・。)


ちなみにAB1なのはもはやお決まり。酷使されている悲運のねむこちゃんに愛の手を。


* * *

清算後、紫竜クエのつづきをやりに霧の森へ。今日こそクリアしたるでー!
しかしナント…紫竜がみつかりませんでし…た。見落とすなんてことあるのかッッ ∑(||-д-)


1人眠気がMAXなのでここで解散、また後日に。
後日…やることあるのかしらw マップは好きなのですけどね。キラキラしていて。


あと新装備の「慈愛の杖」を購入してみたり。29.8Mは高いのか安いのか。
+10治癒杖よりヒール量すくなくてダメジャン!! と思っていたのですが、どうやらこれエンチャントしないと
いけないようですね。
メンドウがらずにコイン集め…じゃなくてその前にクエ完了しないとですよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まぁせっかく支援メインなのでがんばってそろえようと思います。


* * *


しかし、今日一番おもしろかったのはユッくんの「 バヒム 」発言。
まちがえただけだと思うけれど、ふいにヒバムをバヒム言われたため変なツボにはまってしまったwww

笑いすぎてゴメンね!でもそんなチャーミングな君が大好きさ! ヽ(;゚∀゚)ノ


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.