スポンサーサイト
【絵日記】こんなのってないよ

ついこの間あった出来事。支援好きだしいいのですけどねッ!
皿も自信をもって使えるようになりたいものです。


ぶーぶー言いながらもちゃんとクリアしてきました。
めずらしく誰も落ちなかったですw
レアは…まぁ…お察しください…… ゚・ (´-ω-`)zzz


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
支援プリ→皿 その気持ち超わかりますwww
自分も大体出すキャラがその辺だったのでww
そして同じく偏頭痛持ち;ω;

毎回日記楽しく読ませてもらってますw
がんばれ26+1歳 OL!
2012/02/13 (月) 14:47:57 | URL | オニQ #-[ 編集 ]
酷使されてねー!?→ですよねー;
2012/02/13 (月) 23:26:07 | URL | とおりすがり #HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょっとまてw 年齢+1加算されておるwww
26歳ですよーん!。・゜・(/Д`)・゜・。

偏頭痛つらいですよねぇ…ひどいと吐き気とかきますし。
日記がんばりますよ!もう少し更新速度早くせねばw


> 支援プリ→皿 その気持ち超わかりますwww
> 自分も大体出すキャラがその辺だったのでww
> そして同じく偏頭痛持ち;ω;
>
> 毎回日記楽しく読ませてもらってますw
> がんばれ26+1歳 OL!
2012/02/14 (火) 18:35:48 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
だからプリの居つかないギルd
支援や皿もってる人はいるのですけどね!
でもその人はその人で狼やSpPを出したりするという(´A`。)

> 酷使されてねー!?→ですよねー;
2012/02/14 (火) 18:37:36 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
出遅れたけど「酷使されてねー?!」が理解できすぎて泣いた
普段支援が皿を出す展開は何処も同じなのかー

イフのSW維持くらい支か魔にやらせればいいと思うの
むしろやれって言っていいと思うのだけども
そうやって色々思う時ほど気持ち良かったりしますよねw
2012/02/18 (土) 14:16:06 | URL | アウ #GCA3nAmE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
SWはやってましたねw
前衛だけだと支援の気持ちを理解してくれないことも多々(;´_ゝ`)
昔はよくケンカしたものでしたww
だけど忙しいと「生きてるって感じ!!」と思ってしまう私が…(←アホの子



> 出遅れたけど「酷使されてねー?!」が理解できすぎて泣いた
> 普段支援が皿を出す展開は何処も同じなのかー
>
> イフのSW維持くらい支か魔にやらせればいいと思うの
> むしろやれって言っていいと思うのだけども
> そうやって色々思う時ほど気持ち良かったりしますよねw
2012/02/20 (月) 01:28:57 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
激しく吹いた
た・ぶ・ん
俺が抜けた代わりで支援職をがんばってくれてるんだな(苦笑
ちなみにその役目の初代も私だ…わらえねぇ。
みんなこっそりプリもってんだろー?そうだろー?w
出せよー出すんだー出せってば(怒
って感じですよね

え?ひどい時は4PCフルに活動してましたよ
もう何触ってるか意味不明だったなぁ
一人ニヨ一人支援一人壁…
てら懐かしい

二代目支援ふぁいとだ><。
2012/03/02 (金) 13:28:21 | URL | 空 #-[ 編集 ]
Re: 激しく吹いた
みんなプリもってますよ~ボスに放置してるようですがっ
まぁ頼りにしてくれるのはうれしいのですけどね…なんて甘いかしら^q^
4PCはひどいですねーww
しかし私もGv時は支援+4U出しています(・ε・。)
中の人ももう少し増えるといいなぁー
最近はどこも椅子取りゲームになっています。。


> た・ぶ・ん
> 俺が抜けた代わりで支援職をがんばってくれてるんだな(苦笑
> ちなみにその役目の初代も私だ…わらえねぇ。
> みんなこっそりプリもってんだろー?そうだろー?w
> 出せよー出すんだー出せってば(怒
> って感じですよね
>
> え?ひどい時は4PCフルに活動してましたよ
> もう何触ってるか意味不明だったなぁ
> 一人ニヨ一人支援一人壁…
> てら懐かしい
>
> 二代目支援ふぁいとだ><。
2012/03/02 (金) 16:37:22 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
