【コス】魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

2012.2.12 ワンダーフェスティバル2012
Photo by 成瀬様

まどマギのさやかです。
ショートウィッグははじめてだったので新鮮ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
顔色悪くて既に闇に堕ちかけている気がしますがキニシテハイケマセン。
コスプレ広場、マミさんやほむらは多かったけどさやか見なかった…あるぇ~。
印象に残ったコスはプレデターになめこ!。
タイバニも大人気!!集合写真撮っててメチャクチャかっこよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実はワンフェス参加ははじめてで、展示品もけっこうじっくり見させていただきました。
萌えフィギュア以外にもおいしそうなのやかわいいものもいっぱいあったよ!
立体できる人って尊敬する…。

ファミレスで次回のコス作戦をねりねりして解散!
やりたいものいっぱいあります。
シュタゲのフェイリスやレールガンの黒子…もちろんラグナもね!
可愛い系ばかりじゃなく、クールでかっこいい系にもチャレンジしたいですね~。


広場にちょおおぉぉかわいいシャルがいてもだえましたw
お写真ありがとうございました!
まひるちゃん遊んでくれてありがとう!



他のコス画像を見たい方は専用サイトへどうぞ!
≫コスプレCure
≫コスプレイヤーズアーカイブ

ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.