スポンサーサイト
pixivフェスタvol.5参加してきました!
どうもご無沙汰しております。ねむこです。
漫画描いてないじゃないですかー!と各方面につっこまれて息も絶え絶えでございます。
先週は忙しくてすぐねてしまったのです。20時ぐらいにぐぅぐぅ。
あとROの討伐1.5倍期間だったから遊んでました。
まぁ今週からペース戻してブログも更新していきますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

* * *
というわけで行って来ましたpixivフェスタvol.5
絵が大好きでお祭り大好きな私。
ほぉこりゃ楽しそうだ! と応募してみたはいいものの気づけば周りスッゲクオリティ
あ、あれあれ私浮いてね?( ゚∀゚)・∵. ガハッ


≫pixivで大きな画像が見れます
展示はこんな感じでかなりおっきいです(A1サイズ)。
下の★は絵を気に入ってくれた人が貼るシール。pixivの評価と同じですねw
そうそう、設営も撤退も自分でやるので行くの忘れちゃだめですよー!
至極どうでもいいのですが、自画像だとおっぱいが大きく描けなくてさびs _| ̄|  コロコロ((○


ピクフェスでは懐かしいお方とも再会できました。
カヲルさんとは何年ぶりでしょうか…6年ぶり?(爆)
いや~ 昔のはずかし~~い時代を知っている人との再会ってちょっとモヨモヨしてしまいますねw
まぁ今もはずかしいことしかしてないですけど ( ゚∀゚)・∵. ガハッ



★たくさんありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
飲み会には不参加でしたが、物怖じせず行けばよかったと大変後悔しましたよ。
デザイナーでなくなってから、絵描きさんの輪に入るのをちょっとためらってしまうorz
19~23歳の頃は映画やゲームのマットペイントやコンセプトアート描いてまして
それなりにがんばって、それなりに評価いただいていたのですよ。まぁ既に過去になっていますが…。
わりに濃い人生なのでいずれは自伝的な漫画も描いてみたいですねw
とにかく

作品に自信を持つ!
自分の絵のアピールポイントを持つ!
人見知りせずに輪を広げる!

と、心に決めた祭典だったのでした。
う~んまた同人復帰したくなっちゃいましたw

気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
うわ、何コレ楽しそうズルい!
2012/02/29 (水) 01:45:27 | URL | お米ぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぬしも次回は参加じゃー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

> うわ、何コレ楽しそうズルい!
2012/03/02 (金) 16:32:00 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09 (金) 22:40:51 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
貝殻の内側のような色好きです~ヾ(*´∀`*)ノ


> すごいです。というか紅色スキーの自分歓喜笑
2012/03/11 (日) 22:48:11 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
