【RO】仄暗い水の底で逞しい触手に身悶えするオーラ's

週末になったのでワンデーを入れてみました。
臨時行く気力はなくまったりだらだらとしていたら、実装されたばかりの新D、イズルード海底都市(イズ6)へ行こうぜーとお誘いがあったので行ってきました。

珍:ぬぬーく 献:とろん WL:ねむこ AB:ゆいちゃん

見学ということでみんな150ぐらいのキャラで。
JTが痛いと聞いていたのでアンフロ風を装着。
いやはや、クロークするmobが多くてメンドイのなんの!
チェーンライトニングやアーストレインうつと、タコ壷まで巻き込んでタコ殴りされるし( ´_ゝ`)


そして道中いたこのイカ足に大苦戦するPT。
石化するわ、ワイドソウルドレインされるわ、頭装備は壊れる、ペナるでオーラの貫禄が0であるwww
SP MAXでも全部吸われるんだぜ… ボス属性だからシレンもきかにゃー!あー!! _| ̄|  コロコロ((○


結局イカ倒して帰ってきました。
このデンタクルス何種類かいるようで、種類によっては使うスキル全然違います。
jobが美味しい狩場らしいけどどうなのでしょう。庭とかでBaseだけ上がってしまった三次職にはいいのかな?
弓職が一番倒すのが楽そう。
ただすぐ隠れてあぶるのメンドウだから、まとめ狩りには向かないのは確かですのー。

あ、金銭効率もお察しです(´A`。)

気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.