【RO】そしてこの子も光の国へ

こんにちは。
オーラになっても相変わらずいぢめられています。なんということでしょう。
無力なABをいぢめるなんて卑劣な奴らでないですか?
そういうことすると次のオフ会で「あなたの分だけおみやげないの」という悲しいことをしてしまうぞ????

(v°д°)v=3

まぁそれはさておき



討伐1.5倍期間が訪れ、147で止まっていたWLの育成熱が急上昇。
タタチョなら1.1hぐらいで討伐1回まわせるぜぇええええええ!!!
と、いうことで60%上げました。1時間で10%……。
久々に廃人の本領発揮をしてしまった(´A`;)



148の後はタイミングよく同盟の庭に入れてもらったり。
あ、ありがたいよぅうこのご恩は必ず・゜・(/Д`)・゜・。

そして3/7の0時頃




ぺかーっと光りました。
150オーラはまさしくオーラ!という感じがしますね~。

ドット絵だとちんちくりんですが



自分の中ではちょっと憂いがあって素直じゃない子をイメージしていますw
結構思い入れの多い子なのでオーラは純粋にうれしいなぁ。



一瞬でかけぬけたHW時代…



廃ノビのEXカラーがかわいくて無駄にぱしゃぱしゃしたり…



はたまたボスに挑んでふみつぶされたり…



だけどこの子はアリスcを2枚出してくれたりと一番リアルラックが高い子でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、この子でどこへ行こうかな?



気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.