【RO】どういった環境がよいのかは本当わからないもの

たまり場にクリエ子ちゃんとケミ子ちゃんが遊びにきました。
なんだか視覚的にアウトォー( ゚д゚)ですね。 みえるってばよ!!!


旧友がオーラに。おめっと~w

まぁそんな感じでいつも通り溜まり場でダラダラしていたらですよ
ギルドの初代のサブマスがいらっしゃったのです!

エンブレムが…古いな!
ちょうど私が入るのと入れ替わりぐらいに引退になったのでしょうか?

R化を迎え、環境も周囲の人も大分様変わりしたと思います。
今のメインギルドの「Generation」はなんだかんだでもう1年半ぐらいいるようです。なげ~ですね。
正直、当時ギルドを3ヶ月ぐらいで転々としていたのですぐ抜けるかと思ってましたが( ´_ゝ`)
入った当初から



のような会話がとびかうカオスなギルドではありましたが…w
ちなみに私が決定的に廃人になったのもこのギルドのせいだと思います(キリッ

決して支援使いがいいギルドではないのに不思議と居ついちゃいましたねw
みんな脳筋で勝手でメンドウなギルドなんだけどなぁ~w
どういった環境が自分にあってるかは本当、わからないものですね。



たまのギルド狩りはみんなでヤケクソになっていイズ6へとびこみ
人がいないので、あぶって大量トレイン、もうわけがわからないよwww

案の定私はころびました(アボーン

まぁこういう楽しいころばかりではなく大変なことも多いですがね~。
GvGでもあるので、会議に出たり細かい事務作業が多いです。
庭統括、これが今の頭痛の大本だったり。みんな社会人なのでまとめあげるのはすげぃ大変w
でも廃接続でなくてもオーラになれる! というのがひそかな自慢だったりするのです(・ε・。)

だけど時々とても息抜きがしたくなるのと
まったく真新しい環境にとびたくなる癖が発動し、最近は別鯖でもキャラ育成していたりします。


つい先日無事にセージに転職できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
別鯖なのでまた0資産0スタートです。100k貯めるのがこんな大変なんて…!
すぐ死にますがすごく楽しい~!

ギルメンは主婦さんが多くとても新鮮です。
プレイスタイルも着眼点もまったく違くて目から鱗なことも多いです。
ただ、本鯖の廃プレイを知られたくないので復帰者と偽ってます…が……(スミマセンスミマセン
いつか言う日がくるのかなぁ?

あ、どこ鯖でやってるのかはまだ秘密ですよっ(*ノノ)モキャ


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
>全く新しい環境に飛びたくなる
これものすごくよくわかりますw
新鮮ですよね。でも1stセージとか一番きつそうなww
2012/03/24 (土) 19:56:56 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: タイトルなし
1から作るのが苦じゃないのでたのしいです~
セージは…なんでセージにしたのでしょう( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まだ時計にこもりっぱなしですねw


> >全く新しい環境に飛びたくなる
> これものすごくよくわかりますw
> 新鮮ですよね。でも1stセージとか一番きつそうなww
2012/03/27 (火) 03:13:40 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.