【RO】3/18ChaosGv戦記と1.5倍期間!
引越しも無事終わりました。
生活が落ち着いてきたのでまた絵を描いたりROやったりしています。
そうそう、露天通りをぷらぷらしていたらすごいのを見つけましたよ~。



Lob☆Starの16? 24? PCですねw
すっかりChaosの名物になっております(ウソデス


さて、たまには戦記でも書いてみましょうか。

3/18 ChaosGv 地味鍋+勇気じぇね VS SML

地味鍋とのお祭り二週目でした。今回はSMLと戦います。
スタートはN2。SML防衛で勇気じぇねが攻め。
開戦となりますが中でステイシスを決められたりして思うように進めず。イャン中に入られる~(;´_ゝ`)
装備やLvだけじゃなくて連携力も段違いですね。さすがに強い!

そうこうしている内にAS百鬼が21:00からSMLを攻めると情報が。
回転EMCでまわしていきますが力足りず、AS百鬼が来たため場所変更し再戦。

次は勇気じぇねがF3を防衛します。
開戦するものの、即効で守護石を割られエンペまで到着。
結局惨敗のまま終わりました。くやすぃ~~~orz
お祭りとはいえもうちょっとねばりたかったねw

砦はV1、V3、F3を取得。
個人的には久々にSEを満喫できてたのしかったです。おつおつー!( ・д・)ノ
もっと強くなってSEの常連になりたいねっ。

んでもって


はじめて身内以外から「ブログ見てます」コメもらったりw ありがとー!


そしてROは先週EXP1.5倍期間だったりしたのです。
私は引越し準備のためあまりROできなかったのですが、最終日に身内棚つれてってもらいました。
久々のABはあせりまくりw だけど腐っても支援メイン。
なんとかテンパらないようがんばったよ!!!
課金切れで落ちましたが。


あとお庭は順調。
1.5倍期間初日はMPKくらって大いに萎えましたが、しゃーない。
周りの人が大人で、うまく対応してくれるのでたすかっています。
みんなありがとね~.。゚+.(;・∀・)゚+.゚


ワンダラーも121に。しかしjobは44なのです。
ええ、job産廃ですとも…ウフ…ウフフフフ _| ̄|  コロコロ((○


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 




スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
引越しも無事終わりました。生活が落ち着いてきたのでまた絵を描いたりROやったりしています。そうそう、露天通りをぷらぷらしていたらすごいのを見つけましたよ~。Lob☆Starの16? 24? P...
2012/03/29(木) 17:21:46 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.