【絵日記】思い出すところがりたくなる

ちなみにこのときつくった私のポエ~ムがでてきたのですが
精神的ダメージが大きすぎたのでUpは控えます^^
失恋系のポエムですヒョヘエエエエエエ(ゴロゴロゴロゴロ

と、いうわけで! また過去編にもどります。

この時点でRO開始してちょうど2ヶ月目ですね。まだまだプリースト時代はつづきますよ(・ε・。)
おそらく今時にしては転生遅めであったと思いますが
そのおかげで思い出がいっぱいできたのでよかったと思いますよ~。

それではまた次回!




>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
何故ポエムなのかwww

…ところでそのポエムはどこで閲覧できますか(ぁ
2012/03/27 (火) 09:17:48 | URL | Twitterからきますた #-[ 編集 ]
ポエムギルド!?
次回更新が楽しみです!
2012/03/27 (火) 13:18:36 | URL | えれたん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
呼び出されたから支援の特訓でもするのかなーっと思ってましたw
ポエムは…いつかネタがなくなったときに再浮上するかもしれませぬ(白目


> 何故ポエムなのかwww
>
> …ところでそのポエムはどこで閲覧できますか(ぁ
2012/03/28 (水) 11:21:09 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ロマンチスト?なギルマスで、職位も洒落たのつけてもらいましたw
読めませんでしたが(


> ポエムギルド!?
> 次回更新が楽しみです!
2012/03/28 (水) 11:22:18 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
