【RO】ねこの島、マラン島に行ってみたよ~!
3/27にあたったパッチマラン島にさっそく行ってきました!
早速レポートをしてみます~。


各町にいるこのねこがとばしてくれます。


にゃんにゃんパラダイスというキャッチコピーの通りねこだらけ!
BGMにもねこの声が入っているので、ねこスキーにはたまらんですな~ (*´д`*)=3


倉庫はこのねこちゃんですね。


ねこの島にもヤンキーがいるとは!
でも全然怖くないがな (*´д`*)ハァハァ


トーマス村長にもごあいさつ。
キリッとした双眸にめろめろ (*´д`*)ハァハァ


し、白エドガ…?


おやおや、偽装しているのがおりますね。
頭隠して尻かくさず。でもかわい (*´д`*)ハァハァ


* * *


村を一回りしたのでダンジョン、星明りの珊瑚礁へ。
まるでクロノ・クロスの海月海を連想させる鮮やかな色彩!


ダンジョンにはリンクしてくる強力なモンスターがうじゃうじゃ。


大魔法皿が華麗に倒していきます。
バキューム足止め → サイキックウェーブやヴェラチュールスピアー。
AGIないと出血かかりっぱできついかな…。


ダンジョンのアイドル、ワイルドライダーにも会えましたよ!
こんなかわいいくても攻撃はかなり痛い ( ´_ゝ`)


* * *


せっかくなのでイベントDも試してきました。
が、いきなりSPがすっからん。



ま た お ま え か ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ



最深部にいたMVPはこの頭領タコ。 み、醜い。。


倒したけどノードロップでした。あるぇ~!
なにかイベントを進行させなきゃいけなかったのかな??じゃんねん。
まぁ次の楽しみにしておきましょう~。


* * *


ダンジョンはEXP的には悪くないので温もりが流行りそうな気がします。
数が多くてHPも多いのでソロはキツいかな~。
倒す前にリンクで集まってきちゃいますね!

ところでここのBGMをずっとマラン島フィールドの音楽にしていたため
ヒトデが「ニャー」と鳴いているようにしか聞こえなく…(((;゜д゜)))


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
3/27にあたったパッチマラン島にさっそく行ってきました!早速レポートをしてみます~。各町にいるこのねこがとばしてくれます。にゃんにゃんパラダイスというキャッチコピーの通り
2012/03/29(木) 20:10:30 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.