スポンサーサイト
googleがファミコン用ソフト「Google Maps 8-bit」を発売決定!

2012年4月1日、googleがファミコン用ソフト「Google Maps 8-bit」を発売すると発表がありました!
その紹介動画がこちらです。





とってもおもしろそうですね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
また、今ならgoogleマップ右上の"ぼうけん"アイコンを押すと体験することもできちゃいます。




さっそく私もプレイ。目についたのをいくつかスクショ撮ってみましたよ♪



東京タワー。ストリートビューもしっかり8ビットで再現されています。



東京都 浅草寺



東京都 上野動物園
パンダの公開がまたはじまりましたね(*´ェ`*)



兵庫県 姫路城
日本が誇る美しいお城!
今は大天守の修理を行っているようです。



静岡県 富士山


って ウワァァァ西の方になんかいるッ Σ(||-д-)



神奈川県 鎌倉大仏殿高徳院
都心からもお手軽なアクセスの鎌倉!
桜の時期はぜひお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ


その他、おもしろかったのをチョイス!



スクウェア・エニックス本社にはスライムが!



google本社はなんか色々いますね~
しかしなぜフラミンゴ(・ε・。) ?



ペルーのナスカの地上絵。
今はgoogleマップからもその姿を拝めます。



エリア51 wwwww



日本のある場所でこんなものも…なじぇ(;´_ゝ`)



竜王を発見しましたぞーー!!!


近づくと変身もします!ww


* * *


と、まぁとっても素敵なエイプリルフールネタでした!
本当に発売したら楽しいですねww
制作してくださった方ありがとうございます~゚+.(*´ω`)゚+.゚



気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2012年4月1日、googleがファミコン用ソフト「Google Maps 8-bit」を発売すると発表がありました!その紹介動画がこちらです。とってもおもしろそうですね゚ .(っ´∀`)っ゚ .゚また、今ならgoogl...
2012/04/01(日) 19:35:23 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
