【RO】4/1ChaosGv戦記

こんにちは。4/1のGv戦記を書いてみます!


* * *


4/1 ChaosGv 勇気じぇねで参加

地味鍋+勇気じぇねとのお祭りは3/18で終わっています。
3/25は戦記書いてませんが、この日ビミョウに私ふてていたのであまり覚えていません ( ´_ゝ`)

20:00スタート。C3を割って防衛。
未実装、VF、アリスあたりが来ますが崩れず。
あまり暇でも退屈なのでERでEMCして押し上げる練習でもしてみることに。
と、タイミングよく(?)あなための攻めと重なったようでw
割られたので転戦。

V4がエビ防衛していたので攻め…に入ろうと思ったら既にしおんが炸裂していた (・x・)

V1を防衛して攻めを待ちます。
レーサーやしおんがちょろちょろ。
WP超えスクリーム食らうも、全体的にLv上がっている為さほど影響はでず。
メンドウだったけど庭やってよかったね…ww

V1の防衛は続けつつラスト、L1に派遣。
2砦確保をねらうもまさかのAS百鬼全隊突入 Σ(||-д-)チ――ン

結果砦はV1のみ取得。じゃんねん!
L1でいつもの遊び友達見かけたから、腹いせにDAとシレンかけておいたよ! (*>ω<)
参加したみんなおつかれさま~!


人をもう少し増やしたいけどやはり既存の人は中々動かせず。
色気が足りないとか言われたけど果てしなくGvに関係ないだろコノヤロウ (#^q^)

そこで私は新規参入を狙う方向で動いています。
その一つとしてギルドHPに職毎の動きとかを書いたページを作っていたり。
Gv興味あるけど、何をしたらいいのかわからない! って子けっこういると思うのですよね。

うちは人数も職も足りなくてSEに毎回いける大手ではありませんが
その代わり好きな職で参加できたり、ギルメン1人1人の声をちゃんと聞けるのがいいところだと思っています。

今回は支援の体験の子が「試しにGv見学してみたい~!」と言っていたので
はりきって支援用ページを作っていたり ゚+.(*´∀`)゚+.゚
しかし直前に「やはり無難にHWででる~!」と言われて私の心はブレイキングッッ Σ(||-д-)
はりきった分空回りも多いねむこサンなのでした。 まぁページは無駄にはならないからいいけどw


* * *


ふと思いつき、この前戦記めぐりしてみたのですよ。
するとやっぱりR化直後で更新が止まっているブロガーさんが多いようで…さびしいことです。
ワールド統合でまた引退者ふえるのかなぁ…。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ私は時代の流れにも負けずにROを楽しみ、書けるうちはGv戦記を続けたいなぁと思います!

ではまた~。


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ためになったっ
私はすっごくためになったし嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
今度また支援で参戦しますっ(*'-')フフ♪
2012/04/04 (水) 18:43:38 | URL | りーり #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05 (木) 11:13:35 | | #[ 編集 ]
Re: ためになったっ
いらはーい!
支援のページは私がねおちしたため途中になっています( ゚∀゚)・∵. ガハッ
今週末ちゃんとつくるぜpq
また遊ぼうねん ♪


> 私はすっごくためになったし嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
> 今度また支援で参戦しますっ(*'-')フフ♪
2012/04/06 (金) 01:11:52 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
女の子の日はほんと個人差あるんですよね~
ケロっとしているコもいれば寝込むコもいたり;;
出産パネェっす…どんなマジックであんな痛み耐えられるのだろうか~(;´_ゝ`)
私はわりに不定期で、これはこれでこまっちゃいますねw

Gvは色々見まわせるこのぐらいの規模が自分にはあってそうですw



> 男の子の日はチョーつらいすっよ!穴を探す勢い(何
> 冗談は置いといてwまじめな話、辛さは無いけどねw
> 女の子マジ凄いうと思う。。。
> 長い人で前後1週間ぐらいはつらいのかな?・・・
> それが毎月でしょ。。。 ぱねーす。。。
> 子供生む準備とはいえ凄いよね。。。
> 子供出来ちゃったほうがこないから良いって言ってた知り合いが
> 生むときの辛さもあるからどっちもくんな!って切れてたのを思い出しましたw
>
> ねむたんのGvブログ見てると小規模は小規模で楽しそうだなーって思うよ!
2012/04/06 (金) 01:26:35 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.